忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日 10月15日 をもちまして ** kakera ** 実店舗は 閉店いたしました

閉店Sele には たくさんの方に足を運んでいただき
最後の お店を 満喫していただきました

** kakera ** を愛してくださった みなさま
本当に ありがとうございました!


花束
   作家さんから お花をいただき
               感動~~~

   さらに たくさんの差し入れも
             いただきました

   本当に 本当に
        ありがとうございました!!


       そして ・ ・ ♪
初代カケラちゃん
 OPEN より

 ** kakera ** の 看板娘として
              頑張ってくれた

    初代 カケラちゃん

 我が家へ お迎えしましたョ

 お疲れ様でした



これか ら ** kakera ** は
web shop & イベントで 頑張っていきますので

これからも ** kakera ** を ヨロシク お願いします

イベントで また
みなさまに お会いできるのを 楽しみにしてます♪
PR



ホーローダーラナホースマグカップ

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



 閉店セール 開催中!

閉店Sale

    『 閉店 Sale! 』

      10月 11日(火)、14日(金)、15日(土)
         10:00 ~ 14:00

      ** kakera ** 店内 にて



只今 閉店セールと併用して 什器の販売も行ってます

残り わずかとなってしまいましたが
現在 残っている什器を ご紹介します!!

什器テーブル
   こんなゴチャゴチャした写真しかなくて
     スミマセン ・ ・

   コチラのテーブル
   釘を使わず作られた 職人技が  キラリ

   約 120 × 75 × h70cm   7,000 yen


後ろの方に写ってる 室外機カバー と はしごたちは
お嫁入りが 決定しました

シューズラック

   コチラも ごちゃごちゃですね ・ ・

   シューズラックと呼ばれるものですが
     ちびっ子のシューズくらいしか
                  入りません

   CDラックや 小物入れとして使うと
     お洒落だと 思います

   約 62 × 62cm     5,000 yen


ロイヤル ブラケット
  やっとスッキリした写真の登場です

  壁にレールを取り付けて
    棚を 引っ掛けて使うので
      棚は 可動式となります

  レール        100 yen
  フック(サイド)    200 yen
  フック(センター)  100 yen


「 ご自由にお持ち帰りください 」 コーナー 

好評につき 全て無くなってしまったのですが
これからも ちょくちょく 出てくる予定です

結構 良いものが入ってたりするので
ご来店された際には 中をチェックしてみてくださいね♪


そして そして ・ ・
いつもは営業していない土曜日ですが
8日、15日 は 営業していますよ~!!

平日の ご来店が 難しい方w
土曜日に お待ちしております



いよいよ明日より セール開催です

閉店セール
    あと2週間 ・ ・
            全く実感がないのですが
    みなさまに ステキな作品との出会いを
            お手伝いを させていただきます


     店内 全品 20%OFFですが♪

     作家さんのご好意で
     一部商品が とっても お得な
                 お値段と なっております

     そのお値段から さらに
                 20%OFF となりますので
     と~っても と~~っても
                 お得になってます


店内の什器も 販売しますよ

コチラは ちょっと条件がありまして ・ ・
閉店まで必要な棚などは 17日(月) ~ 31日(月) までに
引き取り 持ち帰り できる方に 限らせていただきます

小さな什器は その場で 持ち帰っていただける物もありますので
お気軽に 声を掛けてくださいね  

さらに 『 ご自由にお取りください 』 コーナーも ご用意してます!

もちろん 早い者勝ちです
ぜひぜひ 掘り出し物を 探して帰ってね ^^


そして そして
今まで お仕事の都合などで ご来店できなかった方にも
** kakera ** へ 遊びに来ていただきたいので
セール期間中は 土曜日も営業いたします


他にも どど~~~んと
お得が ある か ・ も ・ ・ しれませんョ


明日 3日(月) 10時 ~ です。

みなさまの ご来店 心より お待ちしております

ご来店の際には
スタンプカードを忘れずに 持って来てくださいね



Enchantée! ありがとうございました

イベントを目指して 早くから並んでくださった方や
遊びに来ていたファミリーが 立ち寄ってくれたり
沢山の方に 商品を手にとって いただきました!

本当に ありがとうございました


実は わたくし 呉ポートピアでのイベント ・ ・ 初めてでして
とてもお洒落な雰囲気に 酔いしれそうでしたw


主催の fabric*BLUE さん
本当に本当に ありがとうございました m(_"_)m

また 機会があれば ご一緒させてくださいね♪



 いよいよ 3日より セールです!

閉店Sale

    『 閉店 Sale! 』

      10月 3日(月) ~ 15日(土)
          月・火・金・土
         10:00 ~ 14:00

      ** kakera ** 店内 にて



web shop は コチラをクリック → ★★★
** kakera ** ホームページは コチラをクリック → ★★★



ホーローマグカップ

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



 お知らせ

閉店Sale

    『 閉店 Sale! 』

      10月 3日(月) ~ 15日(土)
          月・火・金・土
         10:00 ~ 14:00

      ** kakera ** 店内 にて




 イベントに参加させていただきます♪


Enchantee!
    『 Enchantée! 』

      10月 1日(土) 10:30 ~ 15:00

      呉ポートピア にて



web shop は コチラをクリック → ★★★
** kakera ** ホームページは コチラをクリック → ★★★



ペンケース

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



 お知らせ

閉店Sale

    『 閉店 Sale! 』

      10月 3日(月) ~ 15日(土)
          月・火・金・土
         10:00 ~ 14:00

      ** kakera ** 店内 にて




 イベントに参加させていただきます♪


Enchantee!
    『 Enchantée! 』

      10月 1日(土) 10:30 ~ 15:00

      呉ポートピア にて



web shop は コチラをクリック → ★★★
** kakera ** ホームページは コチラをクリック → ★★★


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.