忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初夏のおさんぽ mart ありがとうございました!!

朝から 終了時間まで お客様の足は途切れることなく
本っ当~に たくさんの方が ** kakera ** へ 足を止め
作品を 手にとって いただきました

Hedgehogs・・・さん Le boisさん 本当に お世話になりました

度々 様子を伺いに来ていただいたり ・ ・
お声を掛けていただいたり ・ ・ と
とても 細かな心遣いが めちゃくちゃ嬉しかったです

第2回目も 開催されること 期待してます

本当に ありがとうございました!!



 イベントに参加させていただきます♪

アマイロmarche
     『 アマイロ marche 』

       5月 31日(火)
          10:00 ~ 14:00

     イオンモール広島祇園店3F にて
PR



** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            2点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



 イベントに参加させていただきます♪

初夏のおさんぽ mart
    『 初夏のおさんぽ mart 』

      5月 27日(金)
         10:00 ~ 14:00

      フォレオ広島東 にて

アマイロmarche
     『 アマイロ marche 』

       5月 31日(火)
          10:00 ~ 14:00

     イオンモール広島祇園店3F にて



エダブリマルシェ ありがとうございました

** kakera ** の作品を 手にとっていただき
沢山の方に お買い上げいただいて
本当に 感謝 感謝です!!

そして ・ ・
お世話になっている 作家さんや お友達から
またまた 差し入れをいただきました!
いつも いつも 本当に ありがとう


エダブリーキさんへは
まだ 来店したことがなかったのですが ・ ・ スミマセン

落ち着いた雰囲気の店内で
の~んびり時間が流れてる感じが てってもステキでした

ハンドメイドのイベントが しっくりくる
ナチュラルなアイテムが揃っていて
あれもこれも ・ ・ と 目移りしちゃって 困りましたよ


エダブリーキさん SAKU SAKU SAKUさん
大変 お世話になりました!
また ご縁がありましたら よろしくお願いいたします



 イベントに参加させていただきます♪

初夏のおさんぽ mart
    『 初夏のおさんぽ mart 』

      5月 27日(金)
         10:00 ~ 14:00

      フォレオ広島東 にて

アマイロmarche
     『 アマイロ marche 』

       5月 31日(火)
          10:00 ~ 14:00

     イオンモール広島祇園店3F にて



長財布

   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



 イベントに参加させていただきます♪

エダブリマルシェ
   『 エダブリマルシェ 』

     5月 18日(水)
        10:00 ~ 14:00

     エダブリーキ にて


初夏のおさんぽ mart
      『 初夏のおさんぽ mart 』

        5月 27日(金)
           10:00 ~ 14:00

        フォレオ広島東 にて


アマイロmarche
   『 アマイロ marche 』

     5月 31日(火)
        10:00 ~ 14:00

     イオンモール広島祇園店3F にて



いつもなら 暖かくなってる 3月下旬 ・ ・
今年は いつまでも 雪がチラついて 寒かったですね~

そんな中でも
** kakera ** や イベント会場へ 足を運んでくださった みなさま
本当に ありがとうございました!

いよいよ 11日(月) より
店内にて 3周年記念イベントが 始まりますよ~

みなさま お待ちかねだと 思います  福袋!!

そろそろ こちらのブログにて
中身を ちょっぴり お見せして いきますので
楽しみにしていて くださいね


 4月の予定です♪

4月カレンダー












今日は Enchantée! でした!

残念ながら 昼前から 雪がチラチラ降ってきて
昼過ぎた頃からは 猛吹雪

予定時刻よりも 1時間半くらい早めに
引き上げることに なってしまいました ・ ・

久しぶりの イベントで 張り切って 出掛けたのですが
すごく残念 ・ ・

でも
そんな寒い中でも 足を運んでくださった みなさまと
午前中だけでも 楽しい時間を過ごすことができて
良かったです

また次回を 楽しみにしたいと 思います!


主催の fabric*BLUE さん
いつも お声をかけていただき ありがとうございます♪

また 参加できることを 楽しみにしてます

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

              3月18日(金) は
            イベント片付けのため
       お休みさせていただきます m(_"_)m

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :



と~っても寒かった 2月
** kakera ** へ 足を運んでくださった みなさま
ありがとうございました♪

急に暖かくなりましたが
また 寒さがぶり返して来るとか ・ ・

でも 3月は
徐々に 春の陽気で 外へ出掛けたく なっちゃいますよね
屋外イベントへの出店も ありますので

ぜひ! 遊びにいらしてくださいね (^-^)


 3月の予定です♪

3月カレンダー











プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.