忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Enchantée! ありがとうございました

イベントを目指して 早くから並んでくださった方や
遊びに来ていたファミリーが 立ち寄ってくれたり
沢山の方に 商品を手にとって いただきました!

本当に ありがとうございました


実は わたくし 呉ポートピアでのイベント ・ ・ 初めてでして
とてもお洒落な雰囲気に 酔いしれそうでしたw


主催の fabric*BLUE さん
本当に本当に ありがとうございました m(_"_)m

また 機会があれば ご一緒させてくださいね♪



 いよいよ 3日より セールです!

閉店Sale

    『 閉店 Sale! 』

      10月 3日(月) ~ 15日(土)
          月・火・金・土
         10:00 ~ 14:00

      ** kakera ** 店内 にて



web shop は コチラをクリック → ★★★
** kakera ** ホームページは コチラをクリック → ★★★
PR


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.