忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            12点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★

PR



** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★




『 わくわくのおうち 』 2日間 ありがとうございました!!

たくさんの方が ** kakera ** へ 立ち寄ってくださり
作品を手にとっていただき ありがとうございました

今回は 販売のみの 参加でしたが
楽しそうな ワークショップが たくさんあり
私も 参加したくて うずうず ・ ・ うずうず ・ ・
でも 時間的に 無理だったので
わがまま言って 持ち帰りに してもらっちゃいました


おうちイベントの流れが とても 大好きで
私たち自身 いつも 楽しませて いただいてます!

主催の D'sさん SAKU SAKU SAKUさん
いつも いつも 大変な準備から イベント開催まで
本当に ありがとうございます


夏休み中 充電させていただいて
また 9月より
みなさまの お越しを お待ちしております



** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★


わくわくのおうち
 イベントに参加させていただきます♪


    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて




** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★


わくわくのおうち
 イベントに参加させていただきます♪


    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて




夏本番
毎日 暑い日が続いてます ・ ・
水分などを 十分にとって 体調には お気をつけください ^^

** kakera ** では
学校行事の関係で ちょっと早めの 夏休みを いただいてます

次回 営業は 9月2日(金) と なります

夏休みは 長いお休みになってしまい
ご迷惑を おかけしますが
お間違えのないよう よろしく お願いします


お店は お休みですが
『 わくわくのおうち 』 で みなさまに お会いできるのを
楽しみに しています

子供たちも 楽しめちゃう ワークショップなど 盛り沢山の イベントですので
ぜひ! 親子で 遊びに来てくださいね


わくわくのおうち

    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて




** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★


わくわくのおうち
 イベントに参加させていただきます♪


    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて



プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.