忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レザー 長財布 オレンジ 
  オーダー頂いてました 長財布

  試行錯誤を繰り返し 
      やっと出来上がりました


  喜んでいただけますように...



 イベントに参加させていただきます♪

わくわくのおうち

    『 わくわくのおうち 』

      7月28日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
PR



ランチバック 巾着
  オーダーいただいてました
             お弁当入れ

  とっても自分好みに出来上がったので
     見てはニヤニヤしております・・

  気に入っちゃったから
     同じようなポーチも作ろうかな



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽ mart    『 おさんぽ mart 』

      6月11日(火)
          10:00~14:30

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



ペットボトルホルダー ラミネート 保冷
   オーダーいただいてました
     男の子用 ペットボトルホルダー

   男の子って なかなか可愛い物が無くて
     ハンドメイドは嬉しい見方です

   他の柄になりますが
   おさんぽmart へ持って行くので
      ぜひ 手にとってご覧下さいね




 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽ mart    『 おさんぽ mart 』

      6月11日(火)
          10:00~14:30

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



麻 バッグ トート  これからの季節 大活躍してくれる
                                          麻バッグ

  以前 購入した麻バッグを
  気に入っていただいた お客さまからの
                再注文

  作者としても 大変 励みになるので
  本当に 嬉しい限りです



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽ mart    『 おさんぽ mart 』

      6月11日(火)
          10:00~14:30

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



ピンクパンダ ぬいぐるみ ブローチ コンパクトミラー
   「 わくわくのおうち 」 で
      森の仲間たちシリーズを
   とても気に入ってくださった お客さま

   その時には
      メジャーをお買い上げいただき
          オーダーまでも

   ブローチ と コンパクトミラーです



 イベントに参加させていただきます♪

Enchantee
    『 Enchantée! 』

      10月2日(火)
          10:00~14:30

      fabric*BLUE屋外駐車場 にて




ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



カケラちゃん 羊毛フェルト 人形
 わくわくのおうちで カケラちゃんヘアピンを
 ご購入のお客様より
            オーダーいただきました♪

 なんと ・ ・
    メガネ&全身バージョンです

 とっても 優しそうな お客様でしたので
  きっと 可愛がってもらえることでしょう



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて


 



カケラちゃんポーチ
   カケラちゃんが ずらりんこ

   オーダーいただきました
     カケラちゃんの ポーチたちです

   これだけ並んでると圧倒

         でも やっぱり可愛い

カケラちゃんヘアピン

     こちらの

  カケラちゃん羊毛ヘアピンも一緒に


  たくさんのカケラちゃんを
       ありがとうございました


ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.