忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1196]  [1194]  [1193]  [1189]  [1188]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日 10月15日 をもちまして ** kakera ** 実店舗は 閉店いたしました

閉店Sele には たくさんの方に足を運んでいただき
最後の お店を 満喫していただきました

** kakera ** を愛してくださった みなさま
本当に ありがとうございました!


花束
   作家さんから お花をいただき
               感動~~~

   さらに たくさんの差し入れも
             いただきました

   本当に 本当に
        ありがとうございました!!


       そして ・ ・ ♪
初代カケラちゃん
 OPEN より

 ** kakera ** の 看板娘として
              頑張ってくれた

    初代 カケラちゃん

 我が家へ お迎えしましたョ

 お疲れ様でした



これか ら ** kakera ** は
web shop & イベントで 頑張っていきますので

これからも ** kakera ** を ヨロシク お願いします

イベントで また
みなさまに お会いできるのを 楽しみにしてます♪
PR


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.