忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★


わくわくのおうち
 イベントに参加させていただきます♪


    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて

PR



** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★


わくわくのおうち
 イベントに参加させていただきます♪


    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて




** kakera ** web shop

   ** kakera ** web shop に
            3点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★


わくわくのおうち
 イベントに参加させていただきます♪


    『 わくわくのおうち 』

      7月30日(土) 10:00 ~ 17:00
         31日(日) 10:00 ~ 16:00

      マリーナホップ にて




第6回 ハイ*カラ
無事に 終了いたしました♪

ありがとうございます

最後まで お客様の 足が途絶えることなく
の~んびりと
ハイ*カラを 満喫していただけたことと 思います

今回も
アッというまに完売しました 『 お楽しみ袋 』
みなさん ゲットできましたか
アタリは 入っていましたか

そして そして
おなかペコペコの スタッフには 目の毒です

K's BURGERさんの 佐世保バーガー
natureさんの パン

私たちの目の前で どんどん なくなっていくんです ・ ・ ・

どちらも 見事 完売


本当に みなさんの お陰で
ハイ*カラも 無事に 第6回目を 終えることができました

第7回 ・ ・ 8回 ・ ・ と 続けていけるよう 頑張りますので
これからも よろしく お願いします


片付けも終わり
また 明日より お店の方で
の~んびりと
みなさまの お越しを お待ちしております


 7月の予定です♪

7月カレンダー













ハイ*カラ
いよいよ 来週になりましたよ~

と~っても お得な あたり付き お楽しみ袋
わくわく楽しみながら 作ってますよ♪

うきうきな 新作も たぁんまり 届いてます!

みなさんも 楽しみにしててくださいね

【ハイ*カラ】 ブログにて
K's BURGERさんと Natureさんが
おいしそぉな 記事を書いてくれています

後悔のないよう チェックは お忘れなく~



第6回ハイ*カラ
     『 第6回 ハイ*カラ 』

       6月 28日(火)
          11:00 ~ 14:00

     ひまわりプラザ 3F にて


: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

** kakera ** ホームページは コチラ → ★★★
web shop は コチラ → ★★★



grace an ear ~ハイジ小屋 & ** kakera ** の コラボイベント
ハイ*カラ 第6回 の詳細が 決定しましたよ~♪


第6回 「 ハイ*カラ 」 1day shop

6月28日(火)  11:00 ~ 14:00
ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて

安芸郡海田町南つくも町11-16 → 

第6回 ハイ*カラ

布小物 、洋服 、 アクセサリー 、 編み物 、 木工
プリザ&ドライフラワー 、 革小物 etc ...


natureさんの パン
K's BURGERさんの 佐世保バーガー

数に限りがありますので お早めに (^-^)



当日は 数量限定の
1コイン ** あたり付き お楽しみ袋 ** を ご用意♪

ぜひ GET して帰ってくださいね (゜-^*)/~


kakera@812

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :


grace an ear & ** kakera ** にて 随時 お知らせしていきますので
チェックを忘れないでね (・ー・)ノ


Grace an ear ~ ハイジ小屋 → grace an ear~ハイジ小屋

** kakera ** → ** kakera **



運動会の 延期 延期 で
『 アアイロ marche 』 と 重なるんなるんじゃないかと 心配してましたが
なんとか 運動会は 昨日 行うことができ
アマイロも 気兼ねなく 参加できましたよ~

今日は 沢山の方に 足を運んでいただき
本当にありがとうございました!

いつも アマイロは
出店者も 楽しめる とても楽しいイベントなんです

今日も 満喫してきましたよ~

mizutama さん boite de couture さん
いつも いつも ありがとうございます♪

また 楽しいイベント 誘ってくださいね~


これで ・ ・ 今月 参加させていただいた 3つのイベント
無事 終わりました

そして そして♪

6月は いよいよ ハイ*カラ ですよ~

初めてさんも 常連さんも
み~んな お誘い合わせのうえ ご来場 お待ちしております


 6月の予定です♪

6月カレンダー











プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.