忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[131]  [121]  [115]  [113]  [106]  [103]  [101]  [96]  [87]  [85]  [81

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キット詰め 完了!!!

材料は お昼頃に到着し なんとか間に合いました (;´・`)> ふぅ

材料を購入した お店から
余裕を持って注文するように ・ ・ ・ と 指摘されてしまいました (⌒-⌒; タラタラ

ストラップ キット















明日の作品は スワロフスキーで作る
「Square ストラップ」

生徒さんは 40名近くに なったとか !( ̄∇ ̄ ;)
過去 最高の人数だな

多分 明日の午後は疲れて 何も できないだろう ・ ・ ・

土曜日は 小学校の運動会で 恐怖の お弁当作りが 待ってるんだよぉ (T△T)
お弁当作りが 大の苦手な私に 誰か愛の手を~~~ (;_ _)ノ



** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
なんとか間に合いました ・ ・ ・ ( ´ー`)
こんにちは!
準備、お疲れ様でした。

あたしはビーズアクセ作らないので、
作れる人をすごいと思っちゃいます。

うちの場合、欲しいのは、旦那にリクエスト。
出来上がりの見本or写真があれば、適当に作ってくれちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
なちゅ URL 2007/09/20(Thu) edit
Re:なんとか間に合いました ・ ・ ・ ( ´ー`)
こんばんは~♪
旦那さんステキ (///∇///) 羨まし~~ぃ!!
ウチは すっごい不器用で 何やらせても ダメxxx
ビーズも おもちゃだ って バカにしまくりです ヽ(`⌒´メ)ノ
** kakera ** 2007/09/20 (Thu)
なんとか間に合いました ・ ・ ・ ( ´ー`)
(=゚ω゚)ノ間に合ってよかったですね♪
who太 URL 2007/09/20(Thu) edit
Re:なんとか間に合いました ・ ・ ・ ( ´ー`)
はい・・・本当に冷や汗ものでした ( ̄△ ̄;)
こんな時 あたしは全くのダメ人間・・・時間が止まります

みうが居てくれたから 今まで やって来れたんだ
仲間って いぃよね♪
** kakera ** 2007/09/21 (Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.