忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[146]  [171]  [143]  [141]  [136]  [131]  [121]  [115]  [113]  [106]  [103

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達からの オーダー ストラップ 2つ
ご主人への 誕生日プレゼントに するとか ・ ・ ・

でも ・ ・ なぜ 2つ??
と 疑問は まぁ 置いといて ( ̄ー ̄//

納期まで 5日と短期間なうえ
趣味の分からない人への “おまかせ” は チョット厳しかったけど
なんとか 完成!!

リーフ ストラップ飛行機 ストラップ

















そぉ
これもあって 昨日の記事 と言う訳です

あたしの中で
メンズ ストラップ って ・ ・ ・ と 疑問が生まれたもので "r(^^;)


ご主人の感想は まだ 分かりませんが
友達の OK! を 頂いたので まずは 一安心 (*^o^*) =3


これから 他のオーダー品と イベント商品と
まだまだ 作らねば p(・∩・)q



1日 雑貨の お店 mano -マーノ- イベントのお知らせです♪ 随時 内容の追加・変更を しております

** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
オーダー ストラップ 完成♪
こんにちわ~~~
2つのストラップめっちゃぃぃ^^v
近くの、ぉ店で売ってたら確実に
買います!!!w
器用でいいなー
わしゅ URL 2007/10/20(Sat) edit
Re:オーダー ストラップ 完成♪
こんにちは♪
そぉ言ってもらえると 嬉しいです~ (*>▽<*)ゞ
自分が “よし!” って思っても 相手がある事なので
いつも不安でいっぱいなんです・・・
** kakera ** 2007/10/21 (Sat)
オーダー ストラップ 完成♪
カワイイ~!
喜ばれると思いますよ♪

確かに、男性はストラップ付けてない人も多いですけど・・・
「せっかくだからネー」といって付けてあげたら結構喜んでくれますよ。
ワタシは携帯2つ持ってて、二つとも3つくらいストラップ付いてますw
つぐ URL 2007/10/21(Sun) edit
Re:オーダー ストラップ 完成♪
どぉもです♪
私も3つ ストラップ付けてますね
壊れる前に 作ったり 欲しいものが出てきたりするので
どんどん増えていきます ・ ・ ・ (*´ー`) フッ

本当 喜んでもらえたかなぁ~
友達からの報告 ・ ・ ドキドキわくわくです
** kakera ** 2007/10/21 (Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.