忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[171]  [143]  [141]  [136]  [131]  [121]  [115]  [113]  [106]  [103]  [101

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お待たせしました~♪

明日 行われる 講習準備のため 発表が遅くなってしまいました ・ ・ ・
何度も来られた方 スミマセン m(_"_)m


それでは!!

2号に 手伝ってもらって 抽選で~~~す♪



今回の ☆ プレゼント企画 ☆ 結果 はっぴょ~~~


(*^ー^)/°・:*:・。 オメデトウ 。・:*:・°\(^ー^*)

  赤メノウ   マド さん
  ターコイズ  ユキチャピ さん
  オニキス   ★クロ☆ さん

(*^ ^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチパチ


当選された方は メールフォームより ご連絡ください
 ・ 住所
 ・ 氏名
リング or ペンダント どちらが希望かを 忘れず明記してくださいね♪
 (リングを選ばれた方は リングサイズも忘れずに!)

発送は 普通郵便にて 講習終了後となります m(_"_)m


本当に たくさんの ご応募 ありがとうございました (*^▽^*)
また突然 こんな企画するかもです♪



1日 雑貨の お店 mano -マーノ-

** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー

も ヨロシクお願いします♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
キャ~!
ありがとうございます。
うれしいです。

連絡先は、ブログの左側にあるメールフォームからでいいんですか?
★クロ☆ URL 2007/10/09(Tue) edit
Re:☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
こちらこそ ありがとうございます♪
左側のメールフォームから お願いしますね!!☆^∇゜)
★クロ☆さん って よく当選されてますよね~~
当選確率高い人って いるんだよね ・ ・ ・ ( ̄p ̄) ウラヤマシィ
** kakera ** 2007/10/09 (Tue)
☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
こんばんは^^

えええ!当たったのですね!
ありがとうございます!!!
嬉しいです♪
早速メールさせていただきます^^
ユキチャピ URL 2007/10/09(Tue) edit
Re:☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
どぉもです♪
おめでとうございま~~す♪
(*^ ^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

メール確かに受け取りました!!☆^∇゜)
到着 お楽しみに~☆
** kakera ** 2007/10/10 (Tue)
☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
ゴシゴシ(。・。+)え~??
ま。。。マジですか?
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pめちゃうれしいです
赤メノウ楽しみに待ってますね♪
メールしま~す♪
マド 2007/10/10(Wed) edit
Re:☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
こんにちは!

リング了解です ( ̄Λ ̄)ゞ
マドさん 指 細いですね~~
こんなサイズ 久々に聞きました (≧▼≦)
** kakera ** 2007/10/10 (Wed)
☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
残念でした☆

でも、また、ちょこちょこ遊びに
こさせてもらいますね。

またの、作品楽しみにしてます♪
kokoan URL 2007/10/11(Thu) edit
Re:☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
kokoanさん ごめんなさいね ・ ・ ・
私も 遊びに行かせてもらいますので ヨロシクです♪
次回もあるかも!? を お楽しみに
** kakera ** 2007/10/11 (Thu)
☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
先程、届きました♪
ありがとうございました。
★クロ☆ URL 2007/10/17(Wed) edit
Re:☆ プレゼント ☆ 当選者の発表
こちらこそ ありがとうございました♪
無事に届いたようで良かったです (^-^)
これからも よろしくお願いしますね♪
** kakera ** 2007/10/17 (Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.