忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[106]  [103]  [101]  [96]  [87]  [85]  [81]  [73]  [61]  [43]  [42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は みうと 講習で使う 材料で 足らないものがあるので
朝から 買い出しに 出掛けました

お店へは ちょうど OPEN前の 11時ごろ着いた

何を作るかは 決まってたんだけど
現在 控えてる 3つの講習分の
色や形の組み合わせを いろいろ考えながら 店内を グ~ルグル

やっと 目的の材料を購入し
ふと 時計を見ると 12時45分 ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)

2時間近く お店の中を グ~ルグル

ヽ (´ー`)┌ フフフ ・ ・ 店員さん なんて思ってたんだろ


んで ・ ・ 帰って 製作 開始~~!!


さっき 講習の見本 完成しました♪

夕飯の準備とか あったから ずっと 作ってたわけじゃないよ

講習の見本
















茶系 と ピンク系の ふたつから選べます♪

写真は茶系ね
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
見本が完成しました♪
( *´ー`)ノ オハョ
素敵ぃ~☆
こんなの作れるなんて凄いよねー!
2時間近く・・・すっごいわかるw
私もビーズはしないけど、編み物したり、服作ったりするから、
旦那連れてお店行くと長いからすっごい嫌がられるw
他の物買うときはすっごい短時間で済むのに、
手芸屋とかに行くとめちゃくちゃウロウロしちゃう(ノω`*)ンププ
モモ URL 2007/09/06(Thu) edit
Re:見本が完成しました♪
モモさん こんにちは!

お褒めの言葉ありがとうございます (*^▽^*)
やっぱり手作りする人は同じなんですね♪
あたしも手芸店とか雑貨店へ行く時は パパとは行けませんね・・・
特にビーズに関しては 「こんな おもちゃ」 って言われるので
何十年前の話してんだよ!! って感じですよね
** kakera ** 2007/09/06 (Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.