忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[115]  [113]  [106]  [103]  [101]  [96]  [87]  [85]  [81]  [73]  [61

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の自宅講習では ワイヤーチョーカー を作りました♪

広島ブログで知り合った
* aki *さん と お友達の shimama*さん が来てくださいました (^-^)
+ 地元の お友達が ふたり (おまけかい!って怒られそぉですが ・ ・)

*aki*さんは ビーズ未経験だと言ってましたが さすが!
いろいろなものを 手作りされてて
消しゴムハンコとか すっごく繊細な物を作られてるだけに
すごく器用に作られてましたw

shimama*さんは 経験者と言うだけあって 教える事なんてなかったような ・ ・ ・


そして!!

いつものように 完成後は
** kakera ** 専属パティシエ(笑) の 作ってくれた ケーキを囲んで
楽しい おいしい ティータイム~♪

デュラレックス ボデガ タンブラーへGO!















紅茶のロールケーキ ・ フルーツゼリー ・ パッションアイランドフレーバードティー

手作りの事 ・ ・ ブログの事 ・ ・ と
話しも か~な~り 弾み 楽しい時間を 過ごせました (^-^)


それから♪
ここは おまけじゃないですよ~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

*aki*さん から
「先日 誕生日でしたよね♪」
と プレゼントをいただきましたっっっ 。゜(T^T)゜。

誕生日プレゼント



















本人も すでに 忘れてたのに
って言うか ・ ・ プレゼントなんて何年も もらってない ・ ・ ・
本当に ありがとうございます
  でも 既に 2号に狙われてます~~っ


とまぁ 大しゃべりし 大笑いし ど~~っぷり 疲れて
昨日は更新できませんでした ・ ・ ・

でも
講習会が終わってからも いろいろと 話しに花が咲き
悩みも聞いてもらったり ・ ・ ・
時間も経ち 悩みを人に話せるまでに なってたんだろぉけど ・ ・ ・
なんだか 気持ちが スッキリしました


また 今日からは
来週末に行われる 講習会の準備に 取り掛からなければ ・ ・ ・ (´。`)


** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
自宅講習♪
講習会ありがとうございました(*^-^*)
とんでもないです、先生に疑問点をいろいろ聞きながら作れたので完成したようなものです。
時間に押し迫られて帰宅しましたが、ほんと楽しいお話がたくさんできてステキな時間を過ごせました。
娘にとられそうなので、上の方に避難、飾ってあります♪
また機会がありましたら講習会参加させてくださいね☆
リンクいただいて帰ります~
shimama* URL 2007/09/14(Fri) edit
Re:自宅講習♪
いらっしゃいませ~~!!
こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m
昨日はとっても楽しい時間が過ごせましたw
本当 気に入っていただけて良かったです♪

こんな田舎で良かったら
また ゆっくり いらしてくださいね (^-^)

リンクありがとうございます!
** kakera ** 2007/09/14 (Fri)
自宅講習♪
こんばんわ
昔?は結構手芸も好きだったんですけどね~
根気が無くなってしまったかも…
ドルっち URL 2007/09/14(Fri) edit
Re:自宅講習♪
こんにちは!

以前されてたのなら やって見ると 意外とまた ハマってしまうかも♪
黙々と 何かに集中できる時間ってのも 良いものですよ (^-^)
** kakera ** 2007/09/15 (Fri)
自宅講習♪
講習会楽しかったです*^^*
次の日の講習会も出来た作品つけて、お出かけしてきました、友人に好評だったです♪
初めてだったので、どんな風に作るんだろう~?っと興味津々、不安満々でしたが、出来上がってみると嬉しかったです。
お友達もにぎやかな楽しい方ばかりでしたね^^
みう先生には途中まで迎えに来ていただき有難うございましたm(__)m

プレゼント、ほんとはもっといい物を・・・っと思ってたんですけど、時間が無くて(^^;ゞ
でも、気に入って下さった様子で安心しました。
又、shimama*ちゃんと遊びに伺いますね♪
* aki * URL 2007/09/15(Sat) edit
Re:自宅講習♪
いらっしゃいませ~♪
喜んでいただけて 本当に良かった (*^▽^*)

* aki *さんを見てると 人生 スゴく楽しんでる って感じで
羨ましく思いました
人生一度きり!
少しは * aki *さんを見習って 楽しまなきゃね!!☆^∇゜)
** kakera ** 2007/09/15 (Sat)
自宅講習♪
こんばんは!
サイト移転のご連絡、と思ったのですが、既に変更されておられるみたいですね。
ありがとうございます。

ワイヤーチョーカーですか!
不器用な私には難しそう。。器用な人がうらやましいです!!
ゆいな URL 2007/09/17(Mon) edit
Re:自宅講習♪
ゆいなさん こんばんは☆
器用って思われがちですが 実は 不器用なんです ( ̄▼ ̄)ノ
ただ 作業中 無心になれるとこが好きなだけ だったり・・・

あたしは いつも ゆいなさん スゴイな~ って拝見してます!
あたしは・・・これ以上 する事増えたら パンクしそぉです (@@;)
もっと 人生 器用に過ごせたらいぃんですが "r(^^;)ナカナカネ
** kakera ** 2007/09/18 (Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.