忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[141]  [136]  [131]  [121]  [115]  [113]  [106]  [103]  [101]  [96]  [87

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ビーズ教室の 見本として 作った ペンダント & リング

読者の皆さまへ 日頃の 感謝の気持ちを 込めまして
プレゼントさせて いただきたいと 思います

リング ペンダント 天然石


















赤メノウ(左上) ターコイズ(右) オニキス(下)

【応募方法】
 メールフォーム 又は コメント より
 ご希望の天然石を 忘れずに記入し ご応募ください

【締め切り】
 10月 8日(月) 終了しました! ありがとうございました m(_"_)m

ペンダント or リング(サイズ) に つきましては
全て 抽選後に 当選者の方の ご希望を お伺いし 作り直し いたします

 ※ ペンダントのチェーンは 40+5cm(アジャスター) のみ となります


【赤メノウ】 長寿や富をもたらす石
【ターコイズ】 幸運と成功を呼ぶ石
【オニキス】 成功を導く石


発送は 10月11日(木)の 講習終了後となります

皆さまの ご応募 お待ちしております♪



** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
☆ プレゼント ☆ します
ダーコイズの指輪ほしいです!私もいつかこんなのが作れたらいいな~と思いつつ、会社の昼休憩にがんばって簡単な物を作ってます。
きったんママ 2007/10/01(Mon) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんばんは!
以前のコメントで言われてましたよね♪
簡単な物でも 1人で作れるのなら すぐに作れると思いますよ

抽選 楽しみにしていてくださいね♪
** kakera ** 2007/10/02 (Mon)
☆ プレゼント ☆ します
はじめまして
マドんちのマドです
マドもターコイズが好きですが
オニキスがもっと好きなんです
でもペンダントはしないと思うし・・・
いいな~自分で作れるのってすごいです
また遊びに来ますね
マド 2007/10/01(Mon) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
はじめまして☆
ブログにはいつも お邪魔していますが・・・(f^ ^)
私は アクセサリー付けないんですが そぉいう意味では ないですよね・・・
写真がペンダントだから ・ ・ という事ですよね??
オニキスも リングに変更できるので
是非 応募してください♪
お待ちしてま~す!!☆^∇゜)
** kakera ** 2007/10/02 (Mon)
☆ プレゼント ☆ します
はじめましてd(*⌒▽⌒*)b
ランキングから遊びにこさせてもらいました♪

実はちょくちょく、のぞきみしてたんです(///o///)ゞ テレテレ

おしゃれなデザインで一目ぼれしちゃいました。
ずーずーしくも、応募させてもらっちゃいますね。
オニキスでお願いします。
kokoan URL 2007/10/01(Mon) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
はじめまして☆
応募ありがとうございます♪
オニキスは人気ですね~~。。。

抽選お楽しみに (^-^)
** kakera ** 2007/10/02 (Mon)
☆ プレゼント ☆ します
こんばんは、きれいな色合いですね。
ビーズ作れる人、尊敬しちゃいます。
自分では絶対に作れないので、応募させてください。
レッズファンなので、赤メノウ希望です♪
nobara URL 2007/10/01(Mon) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんばんは~!
尊敬される程のものでは ないんですよ。。。

赤メノウ!このまま独走で行けると良いですね~♪
ではでは 抽選 お楽しみに♪
** kakera ** 2007/10/02 (Mon)
☆ プレゼント ☆ します
プレゼントとゆう言葉につられて、やってまいりましたww


オニキスがいいな。。。いいな。。。。いいな。。。。。


自分で作れるなんて素敵っ。。。
たけ子 URL 2007/10/02(Tue) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
たけ子さん はじめまして☆
誰でもプレゼントの言葉には弱いですよ・・・
結局ゴミになってしまうような物でも貰って帰ったりしますよね (⌒-⌒;

オニキス人気だww
お楽しみに♪
** kakera ** 2007/10/02 (Tue)
☆ プレゼント ☆ します
こんにちは。
editaでいつもお世話になっています。
私も参加させて下さい。
「オニキス」希望です。
よろしくお願いします。
★クロ☆ URL 2007/10/02(Tue) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんばんはw
コチラこそいつもお世話になってます m(_"_)m
★クロ☆さんは 懸賞 or プレゼントの言葉
反応しない訳には 行きませんよね (*´ー`) フッ
では ご応募ありがとうございま~す♪
** kakera ** 2007/10/02 (Tue)
☆ プレゼント ☆ します
こんにちは^^

プレゼント企画参加させてください!
ターコイズの指輪希望です♪
ご自分でこんな素敵なものが作れるなんて
いいですね~。羨ましいです
ユキチャピ URL 2007/10/02(Tue) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんばんワン!!
ご応募ありがとうございます♪

意外と 作ってみたら 出来ちゃうかもですよ
思ってるほど 難しくはないですYO
** kakera ** 2007/10/02 (Tue)
☆ プレゼント ☆ します
こんにちは!
そうそう、こういうのを作りたくて何度も挑戦しては、挫折するダメダメゆいなです。(泣
私が作ると、左右対称にならず、不恰好なんで着けれないんですよ~!!
そのたびに、旦那が横から手を出してきます(怒
旦那の方が器用なんです・・・。
ゆいな URL 2007/10/02(Tue) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんばんは☆
全然ダメじゃないですよ!!
一度ダメだって思ったら なかなか再挑戦なんてしません
簡単なところからコツコツと ・ ・ ですよ♪
** kakera ** 2007/10/02 (Tue)
☆ プレゼント ☆ します
こんにちはーw

うーん、やっぱりオニキスかなぁ~^^;
でも、競争率がたかそう^^;

オニキスで、応募します^^b
あたるといいなぁ~w
くまのすけ URL 2007/10/03(Wed) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんにちは!
お待ちしてましたよ♪ 応募 受け付けました♪
確かに・・競争率 高いですね (^ ^ゞ
** kakera ** 2007/10/03 (Wed)
☆ プレゼント ☆ します
こんにちは。
いつもお世話になっています。
オニキスのペンダントに惹かれたので、
応募します^^
黒の輝きが素敵。
手先が器用な人は羨ましいです。
倍率高いと思うけど、宜しくお願いします。
りんか☆ URL 2007/10/04(Thu) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
こんにちは☆
こちらこそ いつもお世話になってます♪
私からしたら ステキな小説が書ける りんか☆さんの方が
尊敬ですけど・・・(⌒-⌒;
** kakera ** 2007/10/04 (Thu)
☆ プレゼント ☆ します
再び登場です
オニキス人気ですね♪
写真をずっと見てたら赤メノウも秋らしくて良いな~って思いました
それにオニキスは競争率高いし(;・∀・)
赤メノウで応募しちゃいます♪
よろしくお願いしま~す☆
マド 2007/10/07(Sun) edit
Re:☆ プレゼント ☆ します
どぉもです!
赤メノウ って ・ ・ 全然 違うところへ行ってしまいましたね♪
明日で締め切りです!
抽選 楽しみにしていて下さいね~♪
** kakera ** 2007/10/07 (Sun)
Замечательный вариант оторваться.
Добрый день

Индивидуалки нашего сайта – это замечательный вариант расслабиться в окружении непринужденных и очаровательных девушек. Любой мужчина где-то в мыслях желает серьезно расслабиться с обычной проституткой, расслабившись с ней в бане или гостинице.<a href=http://poiskmem.ru/mems/2/1>Если Вы из тех кто заинтересован среди них – то проститутки Москвы всегда когда сможете, посодействуют воплотить в реальность Ваши мечты.</a>Недозволительные ласки, множество удовлетворения и самые невероятные ролевые игры – все это выполнят для Вас проститутки и трансы, вдобавок по довольно приятным ценам.
JeffreyLumS URL 2014/01/14(Tue) edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.