忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レザーポーチ

   ** kakera ** web shop に
            5点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



ハイカラ
 イベント開催します♪

   『 第4回 ハイ*カラ 』

   6月4日(金)  11:00 ~ 14:00

   海田町 ひまわりプラザ にて
PR



バッグチャーム
   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



あみぐるみ
   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



ステンドグラス
   ** kakera ** web shop に
            6点 up しました

   ぜひ! ご覧になってください


   お気に入りが見つかりますよぉに♪

     web shop → ★★★



** kakera ** 一大イベントの 2nd Birthday
本当に 沢山の方に ご来店いただき ありがとうございました!

作家さん達の協力もあり 無事に終える事ができました♪

スタンプラリーは 引き続き やってますので
ぜひ♪ ご参加くださいね

grace an ear さんは 5月で 2周年を迎えられます♪
何か 企画を考えられてるみたいなので
そちらも 忘れずチェックして
この機会に スタンプもゲットしちゃってくださいね


** kakera ** は 今日より ゴールデンウィークの お休みをいただいてます
次回の OPEN は 5月7日(金) ・ ・ ・

お休みに た~っぷりと 充電をして
みなさまの お越しを お待ちしております


 5月の予定です♪

5月 カレンダー













今月は イベント三昧!? で 過去最多の 出店となりました!

店舗OPENは かなり少なめでしたが
それでも 沢山のお客さまが お店へも足を運んでくださって
嬉しい限りです 

ありがとうございます m(_"_)m

4月は 2周年記念として 店内イベントがあります♪

作家さんの ステキ過ぎる 福袋
早く皆さまへ お届けしたいです

そ~して!
grace an ear さんとの コラボ企画
スタンプラリーへも 是非!! 参加してくださいね~ (^-^)


 4月の予定です♪

4月 カレンダー













この頃は 随分と暖かくなってきましたが
寒かった 2月にも関わらず たくさんの方に ご来店いただき
本当に ありがとうございました

来月は イベントが 3つ 控えております
店舗OPENは 少なめになってしまいますが
イベント会場にて みなさまの お越しを お待ちしております


 3月の予定です♪

3月 カレンダー











プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.