忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今まで 日記と ** kakera ** の お知らせなど
混ぜこぜのブログでしたが この度 2つに分ける事にし

個人的な 日記ブログとして
新しく 『amor -アモール-』 を 開設いたしました

少しの間 こちらのブログは お休みいたしますが
落ち着き次第 また ** kakera ** のお知らせブログとして
『** kakera ** のかけら』 を 再開する予定です♪

日記ブログとして 気に入ってくださっていた皆さまには
大変 ご迷惑をおかけいたしますが
ブックマークなどの変更 ヨロシクお願いいたします m(_"_)m

今まで同様
amor -アモール-』 『** kakera ** のかけら』 を
可愛がっていただけると 嬉しいですw
PR



今朝 3号の調子も良くなり 学校に行ってくれました♪

ビーズ教室 ・ ・ 結局 人数は 38名様~~ (≧◇≦)!

息つくヒマもなく あれよあれよと あっ という間の 2時間でした
時間オーバーも そんなになく
皆さん気に入った様子で 帰って行かれ 本当 良かった (v^ー°) ヤッタネ☆

いつもの事ですが 疲れは 家に着いて 一息ついたら
どぉぉっっ と 押し寄せてくる ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

はい ・ ・ ・ とっても 疲れました ・ ・ が ・ ・ ・



** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪



キット詰め 完了!!!

材料は お昼頃に到着し なんとか間に合いました (;´・`)> ふぅ

材料を購入した お店から
余裕を持って注文するように ・ ・ ・ と 指摘されてしまいました (⌒-⌒; タラタラ

ストラップ キット















明日の作品は スワロフスキーで作る
「Square ストラップ」

生徒さんは 40名近くに なったとか !( ̄∇ ̄ ;)
過去 最高の人数だな

多分 明日の午後は疲れて 何も できないだろう ・ ・ ・

土曜日は 小学校の運動会で 恐怖の お弁当作りが 待ってるんだよぉ (T△T)
お弁当作りが 大の苦手な私に 誰か愛の手を~~~ (;_ _)ノ



** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪



金曜日に行われる ビーズ講習会の材料が 到着してない!!

バタ o((><o))((o><))o バタ

あたしも こんなに かかるなんて思ってなくて
普通発送にしたのも 悪かったんだけど

連絡したら
連休があったため まだ 発送できてない との事 ・ ・ ・

それじゃ 間に合わない

急遽 そこは キャンセルし
明日 到着するよう 別の所に 注文しなおしたが
コチラも 間に合うのか ・ ・ ・

明日には キット詰め しないと いけないのに

はぁ~~~ 大失敗 ・ ・ ・


材料の無駄を 極力 少なくするため
いつも 参加人数を確認後 材料の注文をしてるんだけど

ちょっと 考えないと いけないな



** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪



昨日の自宅講習では ワイヤーチョーカー を作りました♪

広島ブログで知り合った
* aki *さん と お友達の shimama*さん が来てくださいました (^-^)
+ 地元の お友達が ふたり (おまけかい!って怒られそぉですが ・ ・)

*aki*さんは ビーズ未経験だと言ってましたが さすが!
いろいろなものを 手作りされてて
消しゴムハンコとか すっごく繊細な物を作られてるだけに
すごく器用に作られてましたw

shimama*さんは 経験者と言うだけあって 教える事なんてなかったような ・ ・ ・


そして!!

いつものように 完成後は
** kakera ** 専属パティシエ(笑) の 作ってくれた ケーキを囲んで
楽しい おいしい ティータイム~♪

デュラレックス ボデガ タンブラーへGO!















紅茶のロールケーキ ・ フルーツゼリー ・ パッションアイランドフレーバードティー

手作りの事 ・ ・ ブログの事 ・ ・ と
話しも か~な~り 弾み 楽しい時間を 過ごせました (^-^)


それから♪
ここは おまけじゃないですよ~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

*aki*さん から
「先日 誕生日でしたよね♪」
と プレゼントをいただきましたっっっ 。゜(T^T)゜。

誕生日プレゼント



















本人も すでに 忘れてたのに
って言うか ・ ・ プレゼントなんて何年も もらってない ・ ・ ・
本当に ありがとうございます
  でも 既に 2号に狙われてます~~っ


とまぁ 大しゃべりし 大笑いし ど~~っぷり 疲れて
昨日は更新できませんでした ・ ・ ・

でも
講習会が終わってからも いろいろと 話しに花が咲き
悩みも聞いてもらったり ・ ・ ・
時間も経ち 悩みを人に話せるまでに なってたんだろぉけど ・ ・ ・
なんだか 気持ちが スッキリしました


また 今日からは
来週末に行われる 講習会の準備に 取り掛からなければ ・ ・ ・ (´。`)


** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪



もぉひとつの 講習会の見本も完成!!

こっちは 天然石を使ったもので リングとネックレス
って 依頼だったので

どっちにも 変更できる タイプを作成♪

ビーズ教室 リング


















更に 申し込み者は 年配の方が多い との事だったので
初心者向けのレシピで


** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪



今日は みうと 講習で使う 材料で 足らないものがあるので
朝から 買い出しに 出掛けました

お店へは ちょうど OPEN前の 11時ごろ着いた

何を作るかは 決まってたんだけど
現在 控えてる 3つの講習分の
色や形の組み合わせを いろいろ考えながら 店内を グ~ルグル

やっと 目的の材料を購入し
ふと 時計を見ると 12時45分 ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)

2時間近く お店の中を グ~ルグル

ヽ (´ー`)┌ フフフ ・ ・ 店員さん なんて思ってたんだろ


んで ・ ・ 帰って 製作 開始~~!!


さっき 講習の見本 完成しました♪

夕飯の準備とか あったから ずっと 作ってたわけじゃないよ

講習の見本
















茶系 と ピンク系の ふたつから選べます♪

写真は茶系ね


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.