忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◆ 年末年始 ◆

 12月 20日(土) ~ 1月 12日(火)


ご来店の際には お間違えのないよう お気を付けください m(_"_)m


◆ 通常営業 ◆

 OPEN : 平日 10 : 00 ~ 14 : 00
 CLOSE : 土 ・ 日 ・ 祝


休業日に ご来店をご希望の方は お電話にて お問合わせください
PR



 「こねこねねんどの波」 最終日!

209a935a.JPG   
 今日は、男の子4人 

 力強い 波ができあがりましたよ






夏休みKIDS教室は、本日にてすべて終了しました。

子ども達の感性に驚いたり
ステキな作品に感動した夏休みでした!

みんな ありがとう



夏休みKIDS教室 『 コラージュ 』
   本日 最終日が終了しました~

コラージュ
  コラージュは 何日かやりましたが
    今日は 5人と 最多人数

  始め 5人くらいは大丈夫♪
    な~んて 思ってたんですが
  いろいろなものが散乱するコラージュ

  机の上が もんのスゴイ事に
    なってしまうんです


ちょっと古くさくて 人気ないかな ・ ・ なんて思ってた
  紙でできてる 着せ替え
思いの他 人気あって
たくさんの子供たちに 使っていただけましたゎ♪


何よりも
みんな ワクワク 楽しく 作れて
「 また作りたい  」
なんて 嬉しい言葉もいただけて

満足できる作品を持って帰ってもらう事ができ
本当に良かったです (^-^)



KIDS教室 『 コラージュ 』 

昨日は 高学年だったから ・ ・ ??

コラージュ

  キラキラ~ を使うのも 最小限で

    シンプルで おっとな~ な感じに

  みんな仕上がりました


  コラージュは 何回かやってますが
   本当に 毎回違った出来栄えで
    楽しませてくれますね



夏休みKIDS教室 「 りんごのコースター 」

りんごのコースター














上手に できました~♪

型紙を当て 生地のカットから始まり
布の合わせ方など ・ ・
全て 子供たちの力で作り上げました

失敗しない 『 玉結び 』 の 裏技を教えてもらったり

お家に帰って おさらいが出来るよぉにと
      キットを もぉひとつ お土産でいただいたり

ラジバンダリ ・ ・  ← もぉいいって!?


夏休みの宿題に 家庭科もあるらしく

「 これを 宿題にしよ~っ  」

って 喜んでもらえたようで 良かったです



次回の 「 りんごのコースター 」 は 8月7日(木) です!

もぉ少し 人数に余裕がありますので
興味のある方 (子供にやらせたいお母さん?)
お早めに ご予約くださいませ



28日(月) から 今日までの3日間
   17:00 ~ 19:00 も お試し??で 営業してみましたw

3日間とも

「 今まで来たいと思ってたけど 14時までだったから ・ ・
   17時からも やってると知って 嬉しかった~  」

と 私たちも とっても嬉しい お言葉をいただきましたw


本当に やってみて良かった (^-^)
   って 思える 3日間でした♪

これからも こんな機会が作れるように 考えていきたいと思います



今日の 夏休みKIDS教室~ 『 コラージュ 』

コラージュ
 毎回 思いますが

    本当!おもしろい!!


 他の子と同じ様に したかったり

 我が道を行く~! だったり

 やり始めると 止まらなくなったり

 それ以上 貼る勇気が出なかったり


    ・ ・ ラジバンダリ??


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.