忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[353]  [350]  [349]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [335]  [336

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休みKIDS教室 「 りんごのコースター 」

りんごのコースター














上手に できました~♪

型紙を当て 生地のカットから始まり
布の合わせ方など ・ ・
全て 子供たちの力で作り上げました

失敗しない 『 玉結び 』 の 裏技を教えてもらったり

お家に帰って おさらいが出来るよぉにと
      キットを もぉひとつ お土産でいただいたり

ラジバンダリ ・ ・  ← もぉいいって!?


夏休みの宿題に 家庭科もあるらしく

「 これを 宿題にしよ~っ  」

って 喜んでもらえたようで 良かったです



次回の 「 りんごのコースター 」 は 8月7日(木) です!

もぉ少し 人数に余裕がありますので
興味のある方 (子供にやらせたいお母さん?)
お早めに ご予約くださいませ
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.