忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前 ** kakera ** にて購入してくれた方の ペンダントを見て
その お友達が ちょこっと変更したのもを作って欲しい と
プチオーダーいただきました♪

トップの ドロップ型メタルパーツを クリスタルに変更

オニキスのリングペンダント*クリスタル









ちょっと ゴージャスに なった!?
かな ・ ・ ・



1日 雑貨の お店 mano -マーノ- イベントのお知らせです♪ 作家さんの追加をしました♪

** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪
PR



友達からの オーダー ストラップ 2つ
ご主人への 誕生日プレゼントに するとか ・ ・ ・

でも ・ ・ なぜ 2つ??
と 疑問は まぁ 置いといて ( ̄ー ̄//

納期まで 5日と短期間なうえ
趣味の分からない人への “おまかせ” は チョット厳しかったけど
なんとか 完成!!

リーフ ストラップ飛行機 ストラップ

















そぉ
これもあって 昨日の記事 と言う訳です

あたしの中で
メンズ ストラップ って ・ ・ ・ と 疑問が生まれたもので "r(^^;)


ご主人の感想は まだ 分かりませんが
友達の OK! を 頂いたので まずは 一安心 (*^o^*) =3


これから 他のオーダー品と イベント商品と
まだまだ 作らねば p(・∩・)q



1日 雑貨の お店 mano -マーノ- イベントのお知らせです♪ 随時 内容の追加・変更を しております

** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪



もぉ 何年も前に ばば に作ってあげたリング
今でも ばば がよく仕事に付けて行ってくれてた

それを見た人が 気に入ってくれて
紫が好きだから 紫で作って  (ばば のは黒)
と 注文をいただき

昨日できたので ばば に渡してきました

ビーズを始めた頃の作品だから ちょっと恥ずかしいね ・ ・ ・

パープル リング













気に入ってくれるといぃな



友達から 頼まれてた ピアスが できたので
渡してきました

以前 購入してくれた ネックレスと お揃いの ピアス

ネックレスには 今はもぉ 手に入らない
ヴィンテージビーズを 使っていたので
ピアスには 似た色合いの 天然石を使って
お揃いになるよぉ 作りました

ポピージャスパー&淡水パールのピアス




















何かと ごちゃごちゃ 付けたがる あたしですが
シンプルに! と言う オーダーだったので
途中で ストップ  

んな訳ないやん ・ ・ ・



友達から 注文をいただいていた
ピアスとストラップ

ネックレスと お揃いになるように作ったピアスは
お友達の誕生日プレゼントに

ストラップは 旦那さまへのプレゼントに なるそぉです

2945b84f.JPG6e6f0994.JPG










写真 簡単に撮りすぎだよ .....(;_ _)/ ハンセイ


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.