忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お客様より ストラップのオーダーいただきまして、

miu がお作りいたしました!

ストラップ

   「パールピンクの携帯に 似合う
          
          シンプルなデザインで..」

   と いうことでしたので

   
   
   小鳥がゲージから飛び立った
         
        イメージで作ってみました





使用した小鳥ビーズは Melting Point さんの 『 tiny bird 』
** kakera ** で購入できます (^-^)


 ** kakera ** web shop
     陶器スプーン 3点up しました♪
PR



てんてん さんより オーダー品 た~っぷり届きました

手ぬぐい&ヘアバンド
   『 手ぬぐい 』

  ちょっと年配の方で

  首に巻かれるそぉなのですが

  優しい肌触りの ガーゼ生地で


   『 ヘアバンド 』

  前回のヘアバンドを 布で

リメイク巾着
  『 きんちゃく 』

 リメイク Ver. ふた~つ!



それから それから ・ ・

    ** kakera ** へ と

プレゼントまで頂いちゃいました~~~

ドイリーランナー&カケラちゃんマスク
  こんな 手の込んだ
       気の遠くなりそぉな作品

  頂いちゃっても いぃんでしょうか!?



  そして そして♪

Mam との コラボ ・ ・ 第1号

なんて偉そぉに言わせて貰っても良いものか (-"-;) ??

カケラちゃんマスク~~~



KURU◎KURU さんより オーダー品 届きましたw

カードケース


 前回 オーダーいただいた方が

            持っているのを見て

 そのお友達が えらく気に入ったらしく

    再度 オーダーをいただきました♪



今回も ブルーは使って欲しいとのオーダーでしたが

また 変わった感じに仕上がって かわいらしく なってます (^-^)



KURU◎KURU さんより

 大きなバテンレースを使った リネンのスリング 届きました

Baby スリング

 と言っても
 こちらは 7月に出産を控えている
 KURU◎KURUさんの私物 (になる予定)


 出産まで あと少しですが

  お好みの柄で
  オーダー受けます


 と お店に見本として置いてくれています


 見本と全く同じだと 6,000円になりますw



オーダーいただいていた

 てんてんさんの 斜めがけバッグ できました♪

モチーフ編みショルダーバッグ




  花のモチーフたっぷり

  でも 単色使いなので

  シンプルに使えると思います







噂の カケラちゃんも 届いてますよ~



イメージキャラクターの 『 カケラちゃん 』
てんてんさんに お願いして フェルトで作ってもらってたんです!

お店に飾ってると 結構 お客様の心を掴んでくれまして
先日 オーダーまで入っちゃいましたw

カケラちゃんNEW
























実は このカケラちゃん  バージョンアップしてまして

カゴが付いて ・ ・ レース編みが付いて ・ ・ ちょっぴり大きくなってる??!!

更にスゴイのが 着せ替え可能になってるんです!!

即 追加注文しちゃいましたよ~~ (* ̄ー ̄*) ウフフ
こっちは おうち用♪
デザインしてくれた 娘にプレゼントしようと思ってますw


もちろん

カケラちゃん























元のカケラちゃんには これからも お店で頑張ってもらいますよ~



先日 オーダーいただいた ヘアピンの完成です♪

ご本人の お母さん用と
プレゼントしようと思い 娘さん用にも 作ってみました♪

お母さん用のヘアピン娘さん用のヘアピン









今回は 全てお任せの オーダーだったので かなり悩みました
気に入ってもらえるか 不安もいっぱいです ・ ・ ・



1日 雑貨の お店 mano -マーノ- イベントのお知らせです♪

** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.