忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[174]  [173]  [169]  [154]  [153]  [170]  [151]  [150]  [146]  [171]  [143

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日 雑貨の お店
mano -マーノ-


いよいよ 今週の木曜日と 押し迫ってきました!!
もぉ 作れない ・ ・ ・ なんて言いながらも チョットずつ増えていってます (f^ ^)

今回は アクセサリーだけじゃなく 雑貨も手掛けてみましたw

amor プチフラワーアレンジ

















プチフラワーアレンジ です☆

AHAHAさん からも キーホルダーの ご紹介です♪

AHAHA キーホルダー





















今回は 小物雑貨が多く揃っているように 思います (^-^)
ぜひ! 手にとって ご覧いただける この機会を お見逃しなく


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日時 : 11月22日(木) 10:00~14:00

場所 : 広島県安芸郡坂町


mano を一緒に盛り上げてくれる 手作り作家さん♪

  くるる        REI       petit
  AHAHA       poco      栗
  Yui          ころん      amor


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

詳細については お気軽に お問い合わせくださいね (^-^)/~



** kakera ** オリジナルビーズアクセサリー
も ヨロシクお願いします♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.