忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[182]  [180]  [179]  [176]  [175]  [174]  [173]  [169]  [154]  [153]  [170

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1月は いぬる   2月は にげる   3月は さる   ← 合ってる?

と言う事は あっと言う間に 4月!?

さすがに それは困りますねぇ (-"-;)

決める事が 大体 決まってきたので 気分的には 少し落ち着いてきましたが
まだ やるべき事は山のようにあります p(*^-^*)q


少しずつですが 商品も届いてきています♪
でも 紹介するのは もぉ少し後にしましょう (^-^)

本格的に動き出すのは 3月くらいになりそぉですね
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
もぉ 2月 ・ ・ ・
1月は いぬる・・・
方言だと言われたことがありますww
1月は 行く だとか?
who太 2008/02/04(Mon) edit
Re:もぉ 2月 ・ ・ ・
ヾ(@^▽^@)ノ_彡☆ やっぱりそぉだったんだ~
おばあちゃんが言ってたのを間違えて覚えてたようです (f^ ^)
“いぬる”って方言だよな ・ ・ と思いつつも
“行く”って言葉にたどり着けなかったゎ

失礼いたしました~ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ ニゲニゲ
** kakera ** 2008/02/05 (Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.