忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[620]  [619]  [618]  [617]  [614]  [616]  [613]  [611]  [610]  [607]  [606

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




待ちに待った (自分で言うのもなんでが ・ ・) ハイ*カラ
いよいよ 明日となりましたよ~♪

ギリギリではありますが
追加情報などもありますので おさらいしてみましょ~ (^-^)



第2回 「 ハイ*カラ 」 1day shop

6月5日(金)  11:00 ~ 14:00
ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて

安芸郡海田町南つくも町11-16 → 


ハイカラ チラシ


ハイ*カラと言えば ・ ・
数量限定の 1コイン あたり付き お楽しみ袋♪

更に今回は!! バスケット や キッチンset  など
ハイ*カラだけの特別価格を ご用意いたしました (^-^)

どちらも是非♪ GET して帰ってくださいね



明日は カルチャールームに 待ち合室を設けております
状況によって 入口付近にて 整理番号を お渡ししますので
スタッフより 番号を受け取って 中にお入りくださいませ m(_"_)m

おヒマな 待ち時間を利用して アンケートに お答えいただければ
お得なチケットまで GET できちゃいます


そんな待ち合室 ・ ・
11時より 『 cafe コーナー 』 にも なっちゃいます (* ̄ー ̄*)

こだわりの スイーツ ・ パン ・ コーヒー を いただきながら
ハイ*カラを楽しんでくださいね

Jo cafeどうぞのパン

嬉しい事に こちらの cafe コーナー

整理番号に関係なく 11時より 皆様に購入していただけます

待ち時間のある方は ちょっと早い昼食でも いかがですか?

もちろん お持ち帰りも OK ですが
数に限りがありますので お早めにどうぞ 



: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

た~っぷり情報を詰め込んで 紹介しちゃいましたが
よ~~~くチェックして
ハイ*カラを 120% 楽しんじゃってください


明日は ひまわりプラザにて
皆様のお越しを お待ちしております


kakera@812

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :


grace an earさんでも 素敵な作品や情報が紹介されてますので
チェックしてみてね

grace an ear ~ ハイジ小屋 さんは コチラ grace an ear~ハイジ小屋
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
明日は 【ハイ*カラ】 へ!
明日、楽しみにしてます♪
早目に並んでお楽しみ袋もゲットしたいし
ビスコッティも気になるし
どっちを優先するか悩みますね

でも今回こそはお楽しみ袋をゲットしたいので
早目に行きたいと思います
はと 2009/06/04(Thu) edit
Re:明日は 【ハイ*カラ】 へ!
こんばんは!
とうとう明日ですねぇ!私もドキドキしていますよ~

お客様から、お楽しみ袋についての問い合わせもあり、
もしかすると当日は、即完売のおそれも?
ぜひ がんばって ゲットしてくださいね♪
あたりが出ますように
** kakera ** 2009/06/04 (Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.