忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[619]  [618]  [617]  [614]  [616]  [613]  [611]  [610]  [607]  [606]  [604

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイ*カラ 特別ゲストの 『 Jo cafe 』 さん より
おいしそ~な 写真が届きましたよ~
アーモンドとくるみのビスコッティ

 のんびりと楽しんでいただく
   今回の ハイ*カラに ぴったりの

 おっされ~な スイーツ


  ・ アーモンドとくるみのビスコッティ
  ・ ミルクティシフォン
  ・ キャラメルバナナシフォン
  ・ 黒糖蒸しパン


 こだわりコーヒー豆の
   Jo cafe ブレンド & cafe de Jo
 も おススメです



会場内でも食べて頂けるよう スペースを ご用意しております♪

プチcafeも 楽しみながら の~んびりと ・ ・ ・

黒糖蒸しパン



















今回は そんなスタイルで ハイ*カラを楽しんでくださいね (^-^)


但し cafeコーナーは 数に限りがございますので
なくなり次第 終了となります

気になる方は お早目に GET してくださいね


ハイカラ


  ハイ*カラについて
  新しい情報を追加してますよ~ 





grace an ear ~ ハイジ小屋 さんでも
ハイ*カラ について 詳しく紹介されていますので チェックしてみてね☆

 grace an ear~ハイジ小屋


: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

◆ 6月4日(木) は イベント準備のため
    お休み とさせていただきます

◆ 6月5日(金) は ハイ*カラ のため
    お店は お休み です ・ ・ ひまわりプラザにてお待ちしてます♪

◆ 6月8日(月) は イベント片付けなどのため
    お休み とさせていただきます

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

      ご来店の際には お間違えのないよう
       お気を付けください m(_"_)m
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.