忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レザーシューズ ピンブローチ
  本物そっくり

    ミニチュアレザーシューズ

  本革を使用し 中敷にはリバティ

  細部にもこだわった
    丁寧な仕上がりになってます



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
PR



レザー シューズ ミニチュア
  本物そっくり

    ミニチュアレザーシューズ

  本革を使用し 中敷にはリバティ

  細部にもこだわった
    丁寧な仕上がりになってます



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



ぬいぐるみ ツキノワグマ
  はちみつビンを抱えた わんぱくな
    ツキノワグマの ぬいぐるみです

  こだわりの素材を使うことで
    可愛いだけじゃなく 高級感を持った
      仕上がりになってます

  頭と手足が それぞれ動くんですょ



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



仔豚 ブタ ぬいぐるみ
  個性的でおちゃめ
    仔豚ちゃんの ぬいぐるみです

  こだわりの素材を使うことで
    可愛いだけじゃなく 高級感を持った
      仕上がりになってます

  頭と手足が それぞれ動くんですょ



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



ぬいぐるみ ティディベア くま
  シャイでかわいい
    ベアちゃんの ぬいぐるみです

  こだわりの素材を使うことで
    可愛いだけじゃなく 高級感を持った
      仕上がりになってます

  頭と手足が それぞれ動くんですょ



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



ぬいぐるみ うさぎ ラビット
  シャイでかわいい
    ラビちゃんの ぬいぐるみです

  こだわりの素材を使うことで
    可愛いだけじゃなく 高級感を持った
      仕上がりになってます

  頭と手足が それぞれ動くんですょ



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



今回の 『 わくわくのおうち 』 は フリーマーケットも 同時開催と言うことで
2日間とも すごく沢山のお客様が ** kakera ** へ 足を運んでくださり
作品を手に取っていただき 本当にありがとうございます

今回は ちょっぴり いつもより長い時間のイベントでしたが
なんだか とても楽しくて
あっという間の 2日間でした

主催の リビングさん nature apartmentさん
大変お世話になりました


また次回のイベント 『 おさんぽmart 』 では いっぱい楽しみましょう



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.