忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイ*カラといえば
『 お楽しみ袋 』 ですよね~

この度のハイ*カラでは ちょっぴり趣向を変えて ・ ・

ハイ*カラ お楽しみ袋

  今までよりも

    どーーーん  と
    ぐーーーん  と

  中身が 良くなってるんです



大変 申し訳ないのですが
その分 ・ ・
ちょっぴり ご用意した数が 減っちゃってます

今までより 更に ゲットが難しくなっちゃいますが
ぜひ!ぜひ!!
手に入れて 帰ってくださいね



 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント
    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3Fスタジオ にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 
PR



ご無沙汰している間に
ハイ*カラ あさって になっちゃいましたよ~

みなさん 準備はいぃですか~  って あたしたちか


ぬいぐるみ メジャー

  素敵で かわいい

    人気者の ラビちゃんメジャーです


キーホルダー ぬいぐるみ ポケットティッシュカバー




  ラビちゃんの
    ポケットティッシュカバー と

  新しく仲間入りした
    ラビちゃんの キーホルダー


ぬいぐるみ アクセサリー ヘアゴム

  ラビちゃん と プードルの

    ヘアゴムです


  この子たち み~んな
    ハイ*カラへ 連れて行きますよ~



 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント
    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3Fスタジオ にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



『 おさんぽmart 』 無事に 終了いたしました

午前中は すんごい雨で どぉなることかと 思っていましたが
足元の悪い中 本当にたくさんの方に お越しいただいて
感謝 感激です

カケラちゃんグッズが あっという間に売れていき
現在 品薄状態 ・ ・
オーダーまでいただいて帰りました

カケラちゃんを みなさんに愛していただき
本当に 嬉しい限りです


主催の おさんぽさん
準備から開催まで 本当に大変なお仕事ですが
いつもいつも ありがとうございます

また次回も 楽しみにしています


次のイベントは いよいよ 『 ハイ*カラ 』 です

毎回 人気で あっと言う間に完売してしまう
と~っても お得な お楽しみ袋
現在 制作中

楽しみにしていてくださいね~



 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント
    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3Fスタジオ にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



ヘアアクセサリー トイプードル ベレッタ

  ふわふわプードルちゃんの

      ミニバレッタ  


  頭にちょこんと留めて
      一緒にお出かけしてね




 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント
    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3Fスタジオ にて




 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



アニマルブローチ うさぎ ラビット
  パッチリおめめがキュートな
     ふわふわファーの ブローチ

  シルクを使用した
     こだわり うさぎちゃん

  ショールやバッグに付けて
     一緒にお出かけしてね




 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント

    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ にて





 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



ポケットティッシュカバー ぬいぐるみ アニマル

   キュートな森の仲間たちが
     ポケットティッシュカバーに
       くっ付いちゃいました

   バッグの中へ
     そっと忍ばせてね




 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント

    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ にて





 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



レトロ ポップ ポーチ
   レトロポップ柄が
     とっても可愛いファスナーポーチ

   ポンポンレースとボタン
      ドット柄のスタイデザインが
          更にレトロ感アップ




 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.