忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[703]  [700]  [702]  [698]  [695]  [694]  [693]  [692]  [690]  [688]  [687

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




てんてん さん

ごりマッチョ
  コホン ・ ・
  てんてんマニアの皆さま~
    お待たせしました

  うさマッチョ ・ ・ ぶたマッチョに続き
    出た~!!! ごりマッチョ

  ん!?
    何やら 後ろの方で ・ ・ ・ ・  ひょ~~

ねこ沢家政婦紹介所 悦子ちゃん





  ねこ沢 家政婦 紹介所 の

    悦子ちゃん

  「 見たわよ |_ ̄ )) ジト~ 」


シュシュ&バネポ&ヘアピン




   人気の 編み編みシュシュ
     バネポーチ

   更に♪
     どんぐりぐまのヘアピンなど ・ ・

   たっぷり入荷しましたよ~


みんなを 引き連れて  「 あそぼ。 」 で お待ちしてますね~


「あそぼ。」

  「あそぼ。」 は いよいよ  明日

    フジグラン安芸店 1F  10:00 ~ 15:00




 お友達や委託作家さんのイベントを紹介しています♪ → 


: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

            お休み の お知らせ

        イベントの準備や 片付けの都合上
 9日(水), 10日(木) は お休みとさせていただきます

         ご来店の際には お間違えのないよう
           お気を付けください m(_"_)m

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
明日「あそぼ。」!!
こんにちは!

「あそぼ。」の会場にてリンクのお願いをさせていただきました者です。
今日は楽しいイベントでした。
ありがとうございました。

またイベントにお伺いできる機会を楽しみにしています。
simple* URL 2009/09/08(Tue) edit
Re:明日「あそぼ。」!!
今日は お越しいただき ありがとうございました!
また
リンクもありがとうございます♪

こちらこそ お会いできる日を 楽しみにしてます!
いつでも声を掛けてくださいね (^-^)
** kakera ** 2009/09/08 (Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.