忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[269]  [267]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [255]  [259]  [257]  [256

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




amuser さんより 新作 & オーダー品の 到着です

  まずは 新作のご紹介 

クロスステッチ刺繍のバッグ&ペットボトルホルダー
 チクチク ・ ・ チク ・ ・ ・ チク ・ ・
 小鳥のクロスステッチ

 普段使うには ちょうど良い
   お手ごろサイズのバッグ

 前回のオーダーで と~っても評判だった
 抗菌シートタイプのペットボトルホルダー


クロスステッチは 「下書きなしで やりますよ♪」
と amuser さん
それにしても エライ まっつぐじゃ~ないですか


  次に オーダー品のご紹介
携帯ポーチ&かぎ針ケース
携帯ポーチは
前回のもので 色違いに

それから!それから!!

編み物をされる方は
きっと 欲しくなっちゃうんじゃないのかな


  『 かぎ針ケース


かぎ針ケースの中

 中は こんな感じになってま~す♪

 かぎ針が飛び出さないように フタが付いていて
 右下のものは ・ ・ ピンクッション

 こ~んな所にも 嬉しい クロスステッチ

 スケジュール帳くらいのサイズですw
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
抗菌タイプのペットボトルホルダー
昨日はおじゃましました
amuserのアッシーきよです
坂にこんなかわいい雑貨店があるのを知りませんでした
また 機会があればおじゃましま~す(^_-)☆
きよ URL 2008/06/03(Tue) edit
Re:抗菌タイプのペットボトルホルダー
こちらこそ ありがとうございました!
初めてお会いしたなんて思えないほど
とっても 楽しい時間でした♪

ぜひ また一緒にいらしてくださいね (^-^)

  ★ はまや ★
** kakera ** 2008/06/04 (Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.