忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイ*カラ 開催 決定~


今回の ハイ*カラ は ・ ・
今までとは ちょっぴり スタイルを変えて 開催しますョ


ハイ*カラ ~Holiday House~
ハイ*カラ ~Holiday House~


Grace an ear & ** kakera ** が お届けする

とびきり Happy な 3日間の コラボイベント

ハイ*カラ ~Holiday House~ in ハイジ小屋


日時  12月 9日(金) ~ 11日(日)
AM.10:00 ~ PM.7:00 ※ 最終日は PM.5:00 まで

場所  Grace an ear (ハイジ小屋)
広島市安芸区船越2丁目4-31-7



詳しくは ハイ*カラ Blog にて 順次お知らせしていきますので
チェックを お忘れなく~


 ハイ*カラ Blog へ 
ハイ*カラ Blog


ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
PR



 第20回 坂町  『 潮の香まつり 』 


今年も 参加させていただく事に なりましたョ~~~

潮の香まつり

日時  8月20日(土) 13:00 ~ 21:00

会場  パルティ・フジ坂 駐車場



暑さを吹き飛ばす企画が 盛り沢山

・ フリーマーケット
・ ステージショー
・ 盆踊り大会
・ 夢のくじ抽せん会
・ 映像と音のスペクタルショー


ぜひ!ぜひ!! 足を運んでみてくださいね~~~



3日間 開催いたしました 3rd Birthday
無事に 終了しました

とっても お得な 福袋&雑貨
今年も みなさまに 大変 喜んでいただきました


来週からは 通常の営業に戻りますが
ステキな作品たちが
みなさまを お待ちしている事に 変わりありませんョ


3rd Birthday では
作家さんや お友達から 沢山の お祝いや 差し入れなどをいただきました
みなさまの おかげで ** kakera ** は ここまでやって来れて
本当に 本当に 感謝です


ありがとうございました


4年目も ** kakera ** を
どぉぞ よろしく お願いいたします



今日から 始まりました♪
3rd Birthday 1日目 無事に終了しました

入れ替わり立ち代わりで お客さまの足は途切れず
ゆったりではありましたが
たくさんの方に 楽しんでいただけました


初日のみの販売が 惜しいくらい めちゃウマな アップルパイ
見事に 完売です

今日食べて 虜になっちゃった方も
買いそびれてしまった方も
今後 ・ ・
イベントに登場するかも? しれないので 要チェック  ですよ~


そして そして!
お目当ての作家さんの福袋は 手にすることができましたか!?

初日じゃないと ・ ・ なんて 諦めないでくださいね
まだ 少し 残っているので
狙っていた福袋に 出会えるかも しれませんよ

お得なのは 福袋だけじゃ~ないよ

金曜日まで 雑貨Sale やってますので
この機会に ぜひ! お得にゲットしちゃってくださいね


明日もまた
お得い~っぱいの ** kakera ** で
みなさまのお越しを お待ちしております



 ** kakera ** 3周年記念

3周年イベント


毎年 と~っても 楽しみにしていただいてます
作家さん 全員による 福袋

この度も 作家さんの ご協力により
みなさまへ お届けできることに なりました~

ステキで お得な福袋が 続々と 届いてます♪

ブログにて お知らせしていきますので
チェックを 忘れないでね


楽しい企画は まだまだ他にも

ハイ*カラ で大人気でした
『 おくら工房 』 さんの アップルパイが
11日(月)に 届きま~す

それから それから!!

店内にある雑貨 50% OFF ~


は~い♪ これから 見逃せませんよ~ (* ̄m ̄)
楽しみにしててくださいね~ 



fabric*BLUE さん 主催の 『 Enchantée! Vol.6 』
参加させていただきます


3月17日(木) 10:00 ~ 14:30
fabric*BLUE 屋外駐車場 にて

Enchantée! Vol.6


















雨だと ** kakera ** は 参加できませんが ・ ・
今のところ なんとか 晴れてくれそぉ です


みなさま お誘い合わせのうえ
遊びにいらしてください♪



「 サンタのおうち 」 2日目も 無事に終了しました


たくさんの方と いろんなお話もでき
楽しい 楽しい 2日間!!
本当に ありがとうございました


お世話になりっぱなしの
D'sさん SAKU SAKU SAKU*さん
いつも 本当に ありがとうございます!


イベント続きで 足腰が悲鳴をあげてる 今日この頃 ・ ・
もぉ若くないと 改めて感じてしまいますが
それ以上に 楽しく 得るものもたくさんあるイベントは
やっぱり
やめられないんですよね


これからも ** kakera ** を よろしく お願いいたします


: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

   今日 6日(月) は イベント片付けのため お休みです
また 7日(火)より みなさまの お越しを お待ちしております

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.