忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Bon*Bon雑貨店 無事に終了しました

たくさんの方に ** kakera ** へ足を運んでいただき
本当にありがとういございました

素敵空間の 呉ポートピア ・ ・
すぐ目の前の広場で 楽しく遊んでいる人たちを眺めて
私たちまで 楽しく過ごすことができました

主催の boite de couture さん
大変 お世話になりました

いつもいつも 声を掛けていただき
本当に ありがとうございます

また次回も 機会がありましたら よろしくお願いします


さてさて ・ ・
次回の ** kakera ** 出店イベントは

nature marche

    『 Nature Marche 』

      11月16日(金)、17日(土)
          10:00~17:00

      広島産業会館 西展示場 にて




おさんぽ mart          『 おさんぽ mart 』

            11月27日(火)
                10:00~14:00

            フォレオ広島東 にて




ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 
PR



今回の 「 わくわくのおうち 」 ワークショップでは
    ついに  あの カケラちゃんが 登場です

カケラちゃん キーホルダー チェーン ペンダント
  【 カケラちゃん キーホルダー 】

  ふわふわクッションのカケラちゃんに
    リボンを付けて可愛く♪
    キラキラを飾ってゴージャスに♪

  ぜひ!
    あなた好みになったカケラちゃんを
           連れて お出掛けしてね ^^


可愛くゴージャスに変身した 『 カケラちゃん キーホルダー 』 は
ペンダントへの 変更もできます

お気軽に声を掛けてくださいね


当日受付
【顔Ver.】 350円 先着10名様
【全身Ver.】 400円 先着10名様



 イベントに参加させていただきます♪

わくわくのおうち
    『 わくわくのおうち 』

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて

    ** kakera ** は 土曜日のみ参加します♪




HANDMADE PARTY    『 HANDMADE PARTY 』

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

    ** kakera ** は 作品のみ参加します♪




ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



ハイ*カラ 大盛況のもと 無事に終了しました

どぉやら ** kakera ** は アメ女らしく ・ ・
あいにくの雨 ・ ・ しかも 結構な雨でした

にも かかわらず
たくさんの方に ご来場いただき 感謝感激です!!

本当に ありがとうございました

お楽しみ袋も あっという間に 完売し
すぐ中身を見られた お客様から
喜びの声も聞くことができて 本当に嬉しかったです


natureさんは 170個のパンを 用意してくださってたんですが
見事 完売

パンを目指して ハイ*カラへ来られる
natureさんファンもいるくらい おいしいパンなんですょ ^^

みなさん 食べることはできましたか


いつも一緒に盛り上げてくれる
Grace an earさん natureさん ありがとう

また次回も うんっと!楽しい ハイ*カラが開催できるよう
頑張りましょうね

ありがとうございました!



 イベントに参加させていただきます♪

わくわくのおうち
    『 わくわくのおうち 』

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて

    ** kakera ** は 土曜日のみ参加します♪




HANDMADE PARTY    『 HANDMADE PARTY 』

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

    ** kakera ** は 作品のみ参加します♪




ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



ハイ*カラといえば
『 お楽しみ袋 』 ですよね~

この度のハイ*カラでは ちょっぴり趣向を変えて ・ ・

ハイ*カラ お楽しみ袋

  今までよりも

    どーーーん  と
    ぐーーーん  と

  中身が 良くなってるんです



大変 申し訳ないのですが
その分 ・ ・
ちょっぴり ご用意した数が 減っちゃってます

今までより 更に ゲットが難しくなっちゃいますが
ぜひ!ぜひ!!
手に入れて 帰ってくださいね



 イベントを開催します!!

第7回 ハイ*カラ コラボイベント
    『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3Fスタジオ にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 



今回の 『 わくわくのおうち 』 は フリーマーケットも 同時開催と言うことで
2日間とも すごく沢山のお客様が ** kakera ** へ 足を運んでくださり
作品を手に取っていただき 本当にありがとうございます

今回は ちょっぴり いつもより長い時間のイベントでしたが
なんだか とても楽しくて
あっという間の 2日間でした

主催の リビングさん nature apartmentさん
大変お世話になりました


また次回のイベント 『 おさんぽmart 』 では いっぱい楽しみましょう



 イベントに参加させていただきます♪

おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



「 わくわくのおうち 」 まで あと2日となりました

今回 ** kakera ** のワークショップは コチラ

レザータッセルストラップ
  『 レザータッセル ストラップ 』
                 300 yen

  カラフルなレザーから
    お好きな色を選んでいただき

  クルクルっ と巻いていけば
    タッセルの 出来上がり~



簡単に作れるので お気軽に ご参加くださいネ



 イベントに参加させていただきます♪


わくわくのおうち
    『 わくわくのおうち 』

      4月14日(土) 10:00~17:00
      4月15日(日) 10:00~17:00

      マリーナホップ にて


おさんぽmart
    『 おさんぽmart 』

      5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて



ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **



あいさつが 遅くなってしまいました

去年は 大雪になってしまった 3月のアンシャンテでしたが
今年は 天候にも恵まれ
大盛況のもと 無事に終えることができました

足を運んでくださった みなさま
いつもいつも 本当に ありがとうございます


明日 予定していました 『 グライダー フリーマーケット 』 ですが
予報が雨のため ・ ・ とても残念なのですが
** kakera ** の出店は キャンセルさせていただくこととなりました

でも 『 グライダー フリーアーケット 』 は 雨天でも開催されてるので
みなさま 足を運んでみてくださいね


次回のイベントで
みなさまに お会いできるのを 楽しみにしています



 イベントに参加させていただきます♪

twinkle

    『 Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~ 』

      3月31日(土) 10:30~15:30

      安芸区民文化センター にて




わくわくのおうち
    『 わくわくのおうち 』

      4月14日(土) 10:00~17:00
      4月15日(日) 10:00~17:00

      マリーナホップ にて


ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.