忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[856]  [857]  [854]  [853]  [852]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [842

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ** kakera ** 2周年記念

2周年イベントチラシ

First Birthday でも と~っても 大盛況でした
作家さん 全員による 福袋
この度も 作家さんの ご協力により
みなさまへ お届けできることに なりました~

ステキで お得な福袋が 続々と 届いてます♪

ブログにて お知らせしていますので
チェックを 忘れないでね


それから それから!! 楽しい企画が もぉひとつ

grace an ear さんと 2周年記念の コラボ企画として
スタンプラリーを 開催いたしま~す

4月12日(月) から 第4回 ハイ*カラ までに
grace an ear さんと ** kakera ** にて お買い物を していただき
スタンプを Get しちゃってくださいね

スタンプを 2つ集めて ハイ*カラへ Go
ハイ*カラにて お買い物後
先着30名様に ステキな賞品と 交換いたします


は~い♪ これから 見逃せませんよ~ (* ̄m ̄)
楽しみにしててくださいね~ 
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.