忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[321]  [320]  [318]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [306]  [303]  [302

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドライフラワー ・ ・ 消しゴムはんこ ・ ・ フェルト ・ ・ 木工雑貨 ・ ・ と

何でも手掛けられ ** kakera ** では 何でも屋さん と呼ばれている

Piggy & Piggy さんの イベント情報~♪



     「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」 

    7月15日 (火)  10時30分 ~ 14時 

   西条プラザ   アロフト ( パン屋さん ) 2階 




ステキな作品が たくさん並ぶみたいですよ (^-^)
     詳しくは コチラをチェック! → 『 haruchan日記 1025


お近くの方も そぉでない方も

ぜひ! 足を運んでみてくださいね♪



: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :



先日の ** kakera ** 懇親会
初の試みでしたが 大成功!!  と 私は思っております

写真を 撮り忘れたため
文章力の無い私には うまく伝えられませんが

手作りで繋がってるって 本当 素晴らしい!!

初代面でも 話が はずむ はずむ♪

あまりにも楽しく 名残惜しい思いで 終わった感じ ・ ・

なので

これが 第1回目 と なって欲しいなぁ~ と思っておりますw
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
小さな4つのお店の 1DAY SHOP 
イベントの紹介。。ありがとうございます♪
何でも屋さんは頑張りま~す (*^_^*)
懇親会はいろんな方たちとおしゃべりが出来て
とても楽しい時間でした♪
ありがとうございました。。。
はる 2008/07/07(Mon) edit
Re:小さな4つのお店の 1DAY SHOP 
はるちゃん こんばんは☆
イベントまで あと1週間ですね p(・∩・)q
平日じゃなければ 絶対 行くんだったのに!! (- -)

あのリースが気になる~ぅ ・ ・ 欲しい~ぃ
って ココで訴えててもダメだよね ・ ・

悔しいけど 指くわえて坂町より応援してるゎ~♪
ファイト~ o(^_^)○

  ★ はまや ★
** kakera ** 2008/07/08 (Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.