忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[874]  [872]  [868]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [856]  [857]  [854

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『 わくわくのおうち 』 無事に 2日間 終了しました (^-^)
大変 たくさんの方に お越しいただき ありがとうございました m(_"_)m

おうちシリーズは なんだか の~んびり時間が過ぎていく感じが
個人的に とっても好きなんです

ただ今回の2日目は 会場すぐ横で 「 AKB48 」 の握手会があるということで
OPEN前から 長蛇の列!列!!列!!!

本当 すごかった~~~ (≧▼≦;)

整理券配布後は その波が わくわく会場にも 押し寄せて来て
ちょ~っと いつもとは違った雰囲気でしたが
やっぱり楽しく お話しできました (*^▽^*)

主催の D'sさん SAKU SAKU SAKUさん
大きなイベントの 企画から準備など 毎回 脱帽です ・ ・
本当に ありがとうございました!

そして いつもいつも 差し入れを持って駆けつけてくれる
作家さんや お友達にも 本っ当~に 感謝 感激です
おいしく いただきました! ありがと


これで た~っぷりあった 3月の参加イベントも全て終わり
次は 『 2nd Birthday 』 です

気になってる方も 多いのでは ・ ・ !?
そぉです 福袋

素敵な 福袋が た~んと届いてます♪
そろそろ 紹介していきたいと 思いますので
楽しみに しててくださいね~  チェックも お忘れなく


: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

イベント片付けのため 本日 29日(月) は お休みです

     30日(火) より 通常営業となりますので
      みなさまの ご来店 お待ちしております

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :


 2周年記念イベント開催します♪

2nd Birthday


    『 2nd Birthday 』

      4月12日(月)、13日(火)、16日(金)
          10:00 ~ 14:00

      ** kakera ** 店内 にて

PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.