忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[451]  [448]  [447]  [446]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [435

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日 ハイ*カラ 無事に終了する事ができました

寒い中 沢山の方に足を運んでいただき
ありがとうございました m(_"_)m

一度 レジへ付くと 外へ出る事が難しく
ホールの状況 駐車場の状況を 後から聞いて ビックリしました!!

100台は停められると聞いていた駐車場もいっぱいになり
ホールでは 1時間も待っていただいた方たちが 多数いらっしゃって

でも

「 また やってくださいね 」
「 次回はいつですか? 」

と 沢山の方に声をかけていただき 嬉しい限りです!!

Jo cafe の コーヒー & 焼き菓子も大盛況で
すぐに売り切れ  拝見する事もできませんでした ・ ・

本当に ありがとうございました♪


そして 今回 ご一緒させていただいた
ハイジちゃん! スタッフのみなさま ありがとうございました m(_"_)m

陳列も不慣れなもので モタモタ ・ ・ あわわわ状態

ハイジ小屋のスタッフさんにも いろいろと ご迷惑をかけた事かと ・ ・
スミマセン ・ ・

でも と~っても 楽しく 素敵な時間が過ごせました♪


温かい気持ち ・ ・

私たちが みなさまから頂いたイベントに なっちゃいましたね

本当に 本当に ありがとうござまいした


◎ ホールに 落し物がありました

フラワーヘアピン

   フラワー ヘアピン

   お心当たりのある方
   ご連絡くださいませ

   現在 ひまわりプラザにて
   保管してもらっています




明日 2日は お休みを頂いておりますが
3日より 通常通り 営業しております
また 素敵な作品たちを並べて 皆様のお越しを お待ちしております♪
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
無題
お疲れさまでした!!
少々出遅れたため
90番代でしたけど
2階で暇潰し出来たので
子連れには良かったです♪イベントはテンション上がりますね(*^^*)
また3日お邪魔します☆

CHIRU 2008/12/02(Tue) edit
Re:無題
ありがと~♪
本当 子供さんがいる方には とっても良い場所だな~
って 思いましたw
イベントは いろんな意味で 興奮しまくりですよ!!
また よろしくお願いしますね (^-^)
** kakera ** 2008/12/02 (Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.