忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『 サンタのおうち 』 2日間 無事に終了しました
ありがとうございました

ワークショップも 子供から 大人まで
本当に たくさんの方に参加していただきました

なんと!
今日は カメラ持参で行ったので~す

むシュんで むシュんでむシュんで むシュんで

初めは 結ぶのが 難しかったチビっこも
だんだんと上手に スピーディになっていくので
見ていて 本当に 楽しかったです

何より 出来上がった 作品たちを すっごく気に入ってくれて
みんな すぐに 付けて帰ってくれて 嬉しい限りです

本当にありがとうございました!


nature apartment さん
イベント準備から 片づけまで いつもいつも お世話になりっぱなしで
本当に 感謝しています

ありがとうございました



さて
いよいよ ハイ*カラ ですょ~

ハイ*カラ Holiday Houseハイ*カラ Holiday House








  12月 9日(金)~11日(日)
     AM.10:00 ~ PM.7:00  ※ 最終日は PM.5:00 まで

  Grace an ear ~ハイジ小屋~ にて


ハンドメイド雑貨ショップ** kakera **
 
PR


プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.