忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[546]  [545]  [544]  [542]  [541]  [537]  [527]  [526]  [524]  [523]  [522

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようようまつり にて 開催いたしました
シロクマ百貨店さん & ** kakera ** の コラボ企画
『 ぬりえ大会 』 受賞者の発表で~す♪


見事 大賞 に輝いたのは

『ぬりえ大会』大賞

  力強いタッチと

    くまちゃんに

      キュートな おめめをプラスしてくれた


  あいちゃん  5さい


    に 決定しました~~~





シロクマ賞

  ありさちゃん  4さい          礼寧ちゃん  3さい

『ぬりえ大会』シロクマ賞 『ぬりえ大会』シロクマ賞
















kakera賞

  桜都ちゃん  4さい          ゆうとくん  7さい

『ぬりえ大会』kakera賞 『ぬりえ大会』kakera賞
















おめでとうございます (^-^)
賞品を お送りしますので 楽しみに待っていてくださいね♪


お店の横で わいわい ぬりえを楽しむ子供たちや
真剣に取り組んでる子供たち ・ ・

こちらまで そんな子供たちの 笑顔やパワーを いただいて
とっても楽しいイベントになりました

本当に 沢山の参加 ありがとうございました m(_"_)m


これからも 楽しい企画を考えていきたいと思いますので
その時には また みなさんの参加 お待ちしてます
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.