忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[593]  [592]  [591]  [590]  [586]  [585]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は 沢山の方に ご来場いただき
ありがとうございました m(_"_)m

少し体調を崩してたからか ・ ・ 熱気でなのか ・ ・
途中から 頭が ボ~~~

いつものごとく 写真ありません ・ ・
ってか
カメラ自体 持って行くの忘れてたし ヽ (´ー`)┌ もぉ誰も期待してないってか?


お昼からは のんびりと お客様と お話しする時間もでき
他の出店者さんとも いろんな お話しができ
と~っても 楽しかったです♪


今回 主催してくださった DAISY さん
小さいお子さんを連れて 大変だったと思います
本当に ありがとうございました m(_"_)m

と言っても 『 ひだまり市 』 は 明日もやってるので
今日 行きそびれた方は ぜひ明日 行ってみてくださいね (^-^)


** kakera ** は 少し充電をして
次の 『 ハイ*カラ 』 へ向けて また 頑張りますよ~
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
おつかれさまでした。
今日は、お疲れ様でした。
実は、私もお店に出ていたんですよ~。
でも勇気がなくてお声をかけることができませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素敵なお品の数々に癒されました。
次はお店に遊びに行かせてくださいね♪
Pico URL 2009/05/01(Fri) edit
Re:おつかれさまでした。
えーーーー!!
声を掛けてくれれば良かったのに ・ ・
私 そんなに恐かったですか??
見た目ほど恐くはないんですよ~~~
( ̄+ー ̄)自称ですが

ぜひぜひ 勇気を出して
お店へも 遊びに来てくださいね♪
** kakera ** 2009/05/03 (Fri)
「ひだまり市」 ありがとうございました!

今日ご一緒させていただいた&フライヤーのお願いをしたkinukoです。
体調が良くなかったのですね(>_<)
ほんとにお疲れ様でした!
明日はゆっくりなさってくださいねーっっ
また今度お店の方にもお邪魔させてくださいね^^
kinuko URL 2009/05/01(Fri) edit
Re:「ひだまり市」 ありがとうございました!
こんばんは!
kinukoさんたちは2日目もだったんですよね
お疲れ様でした m(_"_)m

いろんな話が聞けて 本当に楽しかったです (^-^)
また お会いできる日を楽しみにしてます♪
** kakera ** 2009/05/03 (Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.