忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[209]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [197]  [195

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

Okiraku Soap Factory の Haru さんが お店に来てくれたんですよぉ!!!


「夏までには一度 お店に足を運んでみたいと思います」
との事でしたが こんなに早く来てくれるなんて思ってなかったし

なんてったって 静岡県在住の方ですからね!

驚きましたよ~~~ (≧▼≦;)

こんな田舎まで足を運んでくださり 本当 ありがとうございました m(_"_)m


アイドルにでも会ったかのような 興奮状態で
絶対に 会話が空回りしていましたね (((。o゜))))((((゜o。)))

標準語で話してたつもりでしたが マ ・ ジ ・ で つもり  だったみたいで
伝わらない事が ちょくちょく (f^ ^)
アホ 丸出しだったかも ・ ・ ・


帰られる時に 握手までしてもらっちゃって どこのアイドル??
ってな感じでしたが

実際 そのくらい お綺麗で 気さくな方でしたよ♪
決して ラクダじゃなかったです (* ̄m ̄)

一緒に写真 撮るんだったーーー!!! 後悔 \(_"_ )

また 会えると良いな


ブログを通して こんなステキな出会いがあった事に ほんと 感謝です♪



Haru さんのブログ  『 :+:+:+:お気楽な毎日:+:+:+:
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
無題
このたびは・・・突然の訪問すみませんでしたぁ><

でもでも!
今回は思い切って行動に移して本当に良かったぁ~!と思ってます^^
素敵な雑貨が揃っているのはもちろんのこと、スタッフの皆さんの温かさが心地よいお店に、ついつい長居してしまいました(;´▽`A``
営業妨害してなかったかしらん?(笑)

え???
はまやさん!
私のこと綺麗って言ってくれるのぉ~っ!!!
・・ってか、相当なラクダ顔を想像してただけ?(笑)
次回、遊びに行かせていただく時は、痩せて綺麗になってビックリさせちゃうぞぉ!
(出来るか?私・・・?)

その節はどうもありがとうございました♪
私もブログを通してこんな素敵な出会いがあることに感謝してます♪
これからもよろしくお願いしますね~♪
Haru URL 2008/04/14(Mon) edit
Re:無題
いえいえ ・ ・ こんなステキなサプライズなら大歓迎ですよ♪

長居って コチラがグダグダ喋って引き止めてただけのような ・ ・ ・
まだまだ お話していたいような不思議な気持ちでしたが
時間に限りもあるので 仕方なく <(-、-)> チェッ!

今のままでも充分キレイなのに これ以上って
何か目指してるの!?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 綺麗なラクダとか??

また ゆっくり いらしてくださいね (^-^)

 ★ はまや ★
** kakera ** 2008/04/14 (Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.