忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[753]  [752]  [751]  [749]  [747]  [745]  [744]  [741]  [742]  [739]  [738

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月も たくさんの方が ** kakera ** へ遊びに来てくれました♪

今月は イベントへの参加も無く
店内で の~んびり お客様との 会話を楽しむ事ができました (^-^)

ちょっぴり 店内の 模様替えをし
広くなった感じがして 見やすくなった♪
と 好評です (* ̄ー ̄*)

「 Cue 」 を見て 初めて お店がある事を 知ったと
近所の方から お叱りを受けたり  ご近所へも 宣伝などしていなくて ・ ・
遠方からも 問い合わせをして ご来店くださったりと

お店を開けていると いろんな事があって
やっぱり 楽しいですね

本当に ありがとうございました!

来月も また よろしく お願いします m(_"_)m


 11月の予定です♪


きらきらmartEnchantee











第3回 「 ハイ*カラ 」 1day shop

11月30日(月)  11:00 ~ 14:00
ひまわりプラザ 3F カルチャールームにて

安芸郡海田町南つくも町11-16 → 

ハイカラ チラシ
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
ありがとうございました!
はじめまして。昨日KURRUさんと一緒にふわふわの実をさせてもらったminori。です。昨日は忙しい中お越しいただき、おいしいラスクまで差し入れしていただきありがとうございました!
うれしくて「kakeraさんだ!」と凝視してしまいました>-<
赤ちゃんがいるので遠出は難しいのですが、「あそぼ」やお店にも遊びに行かせてもらいますね。
ありがとうございました。
minori。 2009/10/31(Sat) edit
ありがとうございました!
失礼しましたT-T
あそぼではなく「ハイ*カラ」です。ごめんなさい>-<
minori。 2009/10/31(Sat) edit
Re:ありがとうございました!
金曜日はお疲れ様でした!
大盛況だったので、疲れたでしょう。
今度見かけた時は ぜひ声をかけてくださいね♪
お店にも遊びにきてください~!
お待ちしてます。
** kakera ** 2009/11/02 (Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.