忍者ブログ
  ほにょり楽しい ハンドメイド雑貨ショップ♪
[504]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [495]  [497]  [496]  [494]  [493

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ** kakera ** 1周年記念


一周年記念チラシ


4月10日(金) は
ミカ Grand cafe さんの スコーンが届きますよ~

ミカ Grand cafe スコーン

気になってたけど ちょっと遠くて ・ ・ と 思われてた方
要チェック  です


『 体に優しいカフェ ミカ Grand cafe 』

広島市西区庚午中3-7-3
082-274-0355
OPEN 11:00 ~ 18:00  CLOSE 不定休


: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :

作家さんの福袋は コチラ より チェックしてね~ 

: + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + : + :


アタフタしてる間に 1年が経ってしまったような ・ ・

こ~んな 頼りない私たちが ここまで頑張って来れたのも
素敵な作品を作り出してくれる 作家さんたちと
た~っぷりの笑顔を運んで来てくれる お客様の お陰です♪

本当に ありがとうございました

これからも みんなと一緒に
一歩一歩 進んで行きたいと 思ってますので
** kakera ** を どぉぞ よろしく お願いいたします m(_"_)m
PR


この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret (※チェックを入れると管理者へのみの表示となります)
First Birthday
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
それに、ポチっとしてたのを覚えてくれててさらに嬉しかった!!
一度お店にお邪魔したいと思っているのですがなかなか時間がとれず、いつもblogを楽しく拝見してます。
また近くに出向いたときは遊びに寄らせてもらいます。+゚d(≧ω≦*)。+゚
**cana-bun** URL 2009/03/01(Sun) edit
Re:First Birthday
昨日はお疲れ様でした♪

いつも cana-bunさんの作品たちに ほけ~っと眺めては
読み逃げしております m(_"_)m

私も昨日は お会いできて嬉しかったです (^-^)
始めましてなのに 初めてじゃないよぉな・・
不思議な感覚で めちゃくちゃ緊張しました (〃∇〃)

ドライブがてら ぜひ遊びに来てください♪
** kakera ** 2009/03/02 (Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HP :  雑貨 手作り ハンドメイド


◎ facebook やってます ◎
** kakera ** facebook ページ
いいね! 大歓迎です♪
メールフォーム
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね
ブログ内検索
◇◆◇ BOOK ◇◆◇








忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.